経ヶ峰とマーゴ君の七五三(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017.10.18(水) 日帰り

DAY 1

梅雨のような雨ばかり 今日は晴れるって予報(⋈◍>◡<◍)。✧♡ だったらお山に行かなくちゃ♪ 御在所も考えていたけど、グズグズしていて出遅れて 経ヶ峰へ しかし上の駐車場は満車(´;ω;`)ウゥゥ 引き返そうとしたらっ♪ 下山された下の駐車場に停めた方が「もうすぐ開くと思うので待ってたらっ♪」と 3時間で周回できるので、3時間までは待てるのでOk~~~ 1時間待ってスタートしました(笑) 先週のようなシマヘビの洗礼もなくて( ̄▽ ̄) もういっその事 冬眠しちゃってくださいなぁ~(笑) そして10月15日はマーゴ君の753 娘が七五三をした椿神社で なんだかねぇ~ そりゃぁ~~年も取りますよぉ~(積水ハウス?のコマーシャル的な)(笑) マーゴ君がクッパさん見て 「クッパちゃん♪まだオムツ履いてるの?けいちゃんもう履いてないよ」と(笑) そうそう クッパさんとけいちゃんオムツ一緒♪っていつも言ってたから(笑) そしてそして奥さん!! あたす 健康診断に行った時の事 視力検査があり、もともと視力だけは良かったのですが 最近老眼って病に(笑) 健康診断の視力検査で、1.5が見えなくて 適当に言ったら左右が全部ヒットして(笑) 2.0を頂きました(笑) 係の人が「もっと見えているんと違いますか?!!!!凄いです」と 私はギニアのオスマン・サンコンかぁ~~~(笑)さすが30㌔先は見えません(笑) 来年の検査でかなりの視力低下を言われたら薄情します💦 そんなこんなの週でしたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡