文殊山に行ってきました(☔️雨降りバージョン)

2017.10.21(土) 日帰り

活動データ

タイム

02:06

距離

4.8km

のぼり

398m

くだり

394m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 6
休憩時間
21
距離
4.8 km
のぼり / くだり
398 / 394 m
3
47
1
42
3

活動詳細

すべて見る

今日は朝から曇り空☁️台風も近づいてきてるせいもあるんでしょうねぇ😓雨が降る前に山歩きしましょう('0')/ハイ! と、言うことで、久々の文殊山に行ってきました。 少々出遅れた感じでしたが、ちょうど駐車場の空いたスペースに車を止めてスタートです🐾 登りはじめると、たくさんの山歩きの方々がカサ片手に下りて来られるのにすれ違いました。皆さん、雨に降られなくて良かったですね😅 私たちは岩清水を越えたあたりで降られてしまいましたクスン(U_U)。。。とりあえず、レインウェアを羽織って大文殊を目指します。 足下🐾滑って歩きにくいし、レインウェアは内側も外側も汗と雨でしっとり💧大文殊で汗拭きながら、ちょっとオヤツつまんで休憩して、早々に下山しました😓 下りは相変わらずのへっぴり腰+ドロで滑る!!😱が加わって、時間がかかってしまいました⤵️ 結局、気をつけて下りてきたつもりでしたが、ズボンの裾がドロドロ😵ウチに帰ってから、ソッコーで洗濯機回さなきゃ💦💦💦 お山は、まだ紅葉🍁には早い様でした。 でも、駐車場にある銀杏の木の実は、たくさん落ちていて、あの独特の匂いがしてました😅 今度は、お天気が良くて紅葉のいい時期に来ようと思います(。•ㅅ•。)♡

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。