藻琴山

2017.10.27(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 10
休憩時間
12
距離
4.0 km
のぼり / くだり
308 / 307 m
44
12
43

活動詳細

すべて見る
藻琴山 やっぱり雪(;・∀・)
やっぱり雪(;・∀・)
藻琴山 足跡のとおりにザックザックと歩いてます。
足跡のとおりにザックザックと歩いてます。
藻琴山 うーん😓熊看板…。でも登ってる自分にはヒーハー💦でそれどころではありません(笑)
うーん😓熊看板…。でも登ってる自分にはヒーハー💦でそれどころではありません(笑)
藻琴山 低い山なれど自分にはちょうどいいです(´ω`) 空色綺麗
低い山なれど自分にはちょうどいいです(´ω`) 空色綺麗
藻琴山 後ろを振り向くとこんな感じに。斜里岳は軽くお雪さん( ^ω^ )
後ろを振り向くとこんな感じに。斜里岳は軽くお雪さん( ^ω^ )
藻琴山 右側の風景、枝の向こうの道に積もる雪を写したかったのだけどよくわかりませんねぇ~(笑)撮影失敗!( ̄▽ ̄;)
右側の風景、枝の向こうの道に積もる雪を写したかったのだけどよくわかりませんねぇ~(笑)撮影失敗!( ̄▽ ̄;)
藻琴山 やっとやっと、頂上手前の広場まで(*ˊᵕˋ*) こんなところあったんですねー!中学生以来なので記憶にございません(笑)
やっとやっと、頂上手前の広場まで(*ˊᵕˋ*) こんなところあったんですねー!中学生以来なので記憶にございません(笑)
藻琴山 頂上あがるまえに屈斜路湖方面をパチリ!遠くは綺麗ですが足元なんてあまり見たくない~💦クラクラしそう(笑)
頂上あがるまえに屈斜路湖方面をパチリ!遠くは綺麗ですが足元なんてあまり見たくない~💦クラクラしそう(笑)
藻琴山 ヽ( ´ ▽ ` )ノ無事に着きました!クラッシュアイスの道を上がりました。さすがに気温は5度以下だったような。風もなく景色綺麗、あとで記録みるとここに随分滞在してたんですねwww
ヽ( ´ ▽ ` )ノ無事に着きました!クラッシュアイスの道を上がりました。さすがに気温は5度以下だったような。風もなく景色綺麗、あとで記録みるとここに随分滞在してたんですねwww
藻琴山 こんなぐらいの雪が。
こんなぐらいの雪が。
藻琴山 足元はコレ(笑)
足元はコレ(笑)
藻琴山 行きで頭をコツン、この枝に当たったのか!と帰り道でパチリ。登山道にかかるなかなかの立派な枝め(笑)と、頭を下げてかわしたつもりが次の枝にゴチン!!!!! 油断は禁物💦
行きで頭をコツン、この枝に当たったのか!と帰り道でパチリ。登山道にかかるなかなかの立派な枝め(笑)と、頭を下げてかわしたつもりが次の枝にゴチン!!!!! 油断は禁物💦
藻琴山 そろそろ、下りのこの景色は見られなくなるのでパチリ!( ^ω^ )
そろそろ、下りのこの景色は見られなくなるのでパチリ!( ^ω^ )
藻琴山 やっと到着しました~(o´Д`)=зフゥ…
やっと到着しました~(o´Д`)=зフゥ…
藻琴山 すっかり陽も山に翳りそうです。上りでお一人様に出会い、下りでもお一人様に出会いました(´ω`)今日は車にストック置いたままで大失敗(;・∀・)
すっかり陽も山に翳りそうです。上りでお一人様に出会い、下りでもお一人様に出会いました(´ω`)今日は車にストック置いたままで大失敗(;・∀・)
藻琴山 頭を守ってくれた帽子と長靴、お疲れさま♪
頭を守ってくれた帽子と長靴、お疲れさま♪
藻琴山 日曜日は、マラソン大会があるのかな?芝桜色のノボリ。
日曜日は、マラソン大会があるのかな?芝桜色のノボリ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。