三角山ご来光→大倉山→奥三角

2017.10.28(土) 日帰り

DAY 1

土曜日、日中は美容室と、仕事の打ち合わせと、車の点検&タイヤ交換、そして夜はヤマップ感謝祭全員集合、そんな過密スケジュール。 よし、土曜日はご来光だ! と、樽前か三角山か円山か…と考えていたことろ、ナイスタイミングでまこちんさんから三角山ご来光のお誘いが😊 他に女の子来ますと聞いていたので、3〜4人かと思って登山口に行くと、なんだか凄い賑やか😳 まこちんさん、つめちゃん、ゆきさん、ジプシーさん、とらまっつさん、石井さんによっちゃんさんに私。 あっとゆーまに、先頭集団に置いてかれ、マイペースでお話ししながら😊 2週間ぶりの山歩きと、朝でまだ頭がボーっとしててなかなかペースもあがらす💦 山頂に到着して集合写真撮ってお話ししてると、こまこまさん登場! そしてご来光キター! みなさんから、おやつにサンドイッチ等、沢山頂き、栄養補給😋 つめちゃんさん、まこちんさんは、お仕事の為、6時20分頃、颯爽と下山。 それから少しして、一旦解散! 大倉山まで、ジプシーさんと、こまこまさんと3人で向かいました。 太陽が昇ると、登山道の紅葉が照らされて綺麗✨ 大倉山でこまこまさんと別れ、2人で奥三角まで。 昨年初めて登った時、凄く辛かった急登は、やっぱりキツかったけど、あっというま。木々の葉が落ち、夏場に来た時より眺望が良かった気がします😊 美容室の予約は10時。9時半までに下山しないと間に合わないので、山頂で写真とってすぐ下山! 9時前に到着して時間に余裕が、あったので、登山口で朝ごはん♪ 小さな食パンを、ミニロースターでサッと焼いただけでも全然違う!表面がカリッと、ほんのり温かくてとっても美味しかった♪ あ、登山途中で帽子拾いました。 ちょっとお高そうでしたので、拾って帰ってきました。写真ご覧ください。 心当たりのあるかた居ましたらメッセージください!