トレニックワールド クロカン大会in稲荷山 2017.10

2017.10.28(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

6時間走~頑張って歩いてきました。エイドステーションが充実しまくっていて周回ごとに何かしら食べてました。お腹いっぱい。 メインディッシュはスープパスタカレー味。 デザートで出てきたクロワッサンにフルーツやらチョコやらはさんである奴、最高でした。(*≧m≦*)  西武池袋線 稲荷山公園下車すぐ目の前の稲荷山公園でのクロカン大会。 こじんまりした大会でしたがかなりアップダウンがありきついコースなのでジワジワと脚に疲労が溜まってきました。 20kmまではちゃんと走ってました。 30kmまではなんとか行けるかと頑張っていましたが、テーピングで固めた脚が何故か痛かったのでペースがあがりませんでした。 ・・・というか台風とか雨でぜんぜん距離踏めてないから練習不足ネ。 あと1周できれば40km越えたのですが、残り時間7分でレースストップがかかりました。 周回と距離があやふやですが、確か1週2.2~2.4キロだから18周位だと思う。手書きの周回チェック表、各自書き込みのはずなのに加筆されてたり新しい用紙に交換されたりで、アレレ~って感じでした。まあ色々あるので・・ ランニングデータ見せて記録書いてもらいました。 あと1週できなかったのはかなり悔しい。 楽しいクロカン大会でした。 ごちそうさまでした。(*≧m≦*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。