落ち葉を踏みしめに玉原ブナ平へ。

2017.11.03(金) 日帰り

活動データ

タイム

04:29

距離

11.0km

のぼり

561m

くだり

561m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 29
休憩時間
28
距離
11.0 km
のぼり / くだり
561 / 561 m
3
26
1 58
1 15
2

活動詳細

すべて見る

ブナの紅葉を見たかった…。台風が憎たらしい。また、来年です。 ログが飛んでます。ご免なさいです。

たんばらスキーパーク 玉原湿原からブナ平、鹿俣山へ。冬にお世話になっているたんばらスキー場も通ります。
玉原湿原からブナ平、鹿俣山へ。冬にお世話になっているたんばらスキー場も通ります。
たんばらスキーパーク ぶなのわき水!冷たくて美味しい♥️何故カエル?
ぶなのわき水!冷たくて美味しい♥️何故カエル?
たんばらスキーパーク 玉原湿原です。木道の整備中なので途中までです。
玉原湿原です。木道の整備中なので途中までです。
たんばらスキーパーク 湿原だけど、草原になる手前ですねぇ。
湿原だけど、草原になる手前ですねぇ。
たんばらスキーパーク まだ紅葉がのこってます。素晴らしい青空!週末ずっと雨だったから…
まだ紅葉がのこってます。素晴らしい青空!週末ずっと雨だったから…
たんばらスキーパーク 落ち葉の一本道!
落ち葉の一本道!
たんばらスキーパーク ブナの巨木の切り株。もって帰りたい!無理ですよねぇ。
ブナの巨木の切り株。もって帰りたい!無理ですよねぇ。
たんばらスキーパーク ブナ平到着です。右が鹿俣山ですが、左に行きましょう🎵寄り道!
ブナ平到着です。右が鹿俣山ですが、左に行きましょう🎵寄り道!
たんばらスキーパーク 青空とブナの巨木🎵紅葉は散ってしまってますが素晴らしいですよねぇ。ため息出ます。
青空とブナの巨木🎵紅葉は散ってしまってますが素晴らしいですよねぇ。ため息出ます。
たんばらスキーパーク ブナのお地蔵さま、なむ〜。
ブナのお地蔵さま、なむ〜。
たんばらスキーパーク 落ち葉を踏みしめて🎵
落ち葉を踏みしめて🎵
たんばらスキーパーク お地蔵様じゃないけど、なんだろう?
お地蔵様じゃないけど、なんだろう?
たんばらスキーパーク 1302の三角点。さぁ、戻って鹿俣山に向かいましょう。
1302の三角点。さぁ、戻って鹿俣山に向かいましょう。
たんばらスキーパーク ブナの紅葉が残ってました。青空と黄金色。
ブナの紅葉が残ってました。青空と黄金色。
たんばらスキーパーク 葉っぱは無くても綺麗です。
葉っぱは無くても綺麗です。
たんばらスキーパーク スキー場に出ました。
スキー場に出ました。
たんばらスキーパーク 青空と白樺?ダケカンバ?
青空と白樺?ダケカンバ?
たんばらスキーパーク 玉原湖に一直線!もうすぐ雪景色ですね。
玉原湖に一直線!もうすぐ雪景色ですね。
たんばらスキーパーク いつもお世話になってるリフト。こんなに急斜面とは…
いつもお世話になってるリフト。こんなに急斜面とは…
たんばらスキーパーク 雪が残ってます。
雪が残ってます。
たんばらスキーパーク 鹿俣山到着です。ほとんど人に会わない静かな山行です。のんびり〜
鹿俣山到着です。ほとんど人に会わない静かな山行です。のんびり〜
たんばらスキーパーク 赤城山の裏側。裾のが長い!広い!雄大です🎵
赤城山の裏側。裾のが長い!広い!雄大です🎵
たんばらスキーパーク 玉原湖と子持山と榛名山。浅間山と富士山も見えました。
玉原湖と子持山と榛名山。浅間山と富士山も見えました。
たんばらスキーパーク 下山します。上州武尊山!剣ヶ峯と沖武尊山!
下山します。上州武尊山!剣ヶ峯と沖武尊山!
たんばらスキーパーク ゲレンデに出ます。冬の賑わいが嘘のようです。あと2ヶ月すればスキーシーズン🎵
ゲレンデに出ます。冬の賑わいが嘘のようです。あと2ヶ月すればスキーシーズン🎵
たんばらスキーパーク 支えあって!頑張れ!
支えあって!頑張れ!
たんばらスキーパーク 山火事用心!の看板が取り込まれて…
山火事用心!の看板が取り込まれて…
たんばらスキーパーク 落葉松の紅葉。
落葉松の紅葉。
たんばらスキーパーク キャンプ場、ゲレンデを抜けて戻ります。
キャンプ場、ゲレンデを抜けて戻ります。
たんばらスキーパーク 鳥の鳴き声も覚えなきゃ。
鳥の鳴き声も覚えなきゃ。
たんばらスキーパーク ビジターセンターに戻って来ました。紅葉はおしまいでしたが、青空とブナの巨木に癒されました。
たんばらちゃん、またです。
ビジターセンターに戻って来ました。紅葉はおしまいでしたが、青空とブナの巨木に癒されました。 たんばらちゃん、またです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。