丹沢系ガッツリ縦走🏃🏼‍♂️

2017.11.04(土) 日帰り

DAY 1
1684 / 1970 m

ガッツリ登山をしたくてももさんに相談して丹沢山縦走を計画。 コースは菩堤峠駐車場~三ノ塔~塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳~黍殻山駐車場。 朝4:30集合。黍殻山駐車場と菩堤峠駐車場に車を停めて縦走での山行となりました。 今回はももじぃさん かめさん かるぴんさん(初同行)と登りました。 午前中は快晴で富士山がバッチリ見えて最高の景色でした。 登山中は空想話やYAMAPさんの話やらで笑いながらで楽しい道中でした。 蛭ヶ岳からの下山はかなり長く暗くなり初ヘッデンで大雨。 真っ暗の中黍殻山駐車場の場所も分からず大変でしたが4人一緒で楽しい登山でした。 最後は恒例の♨「万葉の湯」で乾杯!帰宅は深夜1:30着。息子も深夜迄友人と呑んでて迎えに行きました。 親子共々深夜迄楽しい1日だったのかな! *軌跡は飛んでしまい正しくありません。