仙丈ヶ岳へ遠征登山☆その②

2015.08.10(月) 日帰り

DAY 1

午前3時20分起床… って言っても昨夜は7時半消〜灯〜だったから夜中から目が覚めてた😑 ちなみに。この日の仙丈小屋はズラリと敷き詰めた布団1枚に2人のスペースでした☝️ 4時小屋発。ご来光を求めもう一度山頂へ。 最初は深い蒼のような世界が少しづつ赤みを帯びて行く、、、 ご来光はいつ見てもどこで見ても感動です✨ 富士山&北岳&間ノ岳のワン・ツー・スリーショットも忘れずにパシャ(笑) 下山は馬ノ背から。 と❗️そこにライチョウ親子が😍 まるで下山する私たちをお見送りしてくれるかのようでまたまた感動😭 馬ノ背は途中、天然クーラーのような沢の多い快適なコースでした♪ 馬ノ背ヒュッテの下にある水場では南アルプス天然水が飲み放題💕(笑) 途中大滝頭で昨日登った道と合流。あとはひたすら下り北沢峠ヘ… 今回の登山、天候に恵まれホントに沢山の山を見る事が出来ました😊 女王様、アリガト〜って仙丈ヶ岳に感謝したところで今回の登山終了👍 追加。また900㎞かけてお家まで帰らなくては😱