【ソロ】HST-広島スルーハイクDay3.

2017.11.05(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:30

距離

8.4km

のぼり

705m

くだり

705m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 30
休憩時間
43
距離
8.4 km
のぼり / くだり
705 / 705 m
1
1 6
52
46
1

活動詳細

すべて見る

スルーハイクDay3は自宅で十分に静養してから出発。←ただ物資の関係で昨日移動出来なかった。家を宿兼補給地と今回はいたします。 正直3日間毎日山に登るのは初。 足が持つかと心配だったけど、人間不思議。脚は痛くないし、歩き出すと活がはいる。里山縦走で鍛えた賜物?トレランは出来ませんが。 広島市内のお気に入りの景色が見られる低山制覇したので最終日は皆様やっぱりと言われそうな宮島へ。 11月は紅葉を追いかけて毎週の予定です。 山はまだまだですが、メインの紅葉谷はかなり進んで来て観光のマックスは来週かな? 大聖院、大元はまたまだ。 ただ色づきの早い木は枯れ始め(2割位)。ただ山の木は全然なので紅葉谷メインか山メインかで行く時期はちょっと変わりそう。 とりあえず3日間のスルーハイクで一日平均10km。正直短い距離。でもテントや食料担いで里山越えられるまでに、また3日間毎日山に登れるまで体力が付いたことは嬉しい。 登山始めて2年半。 人間変わるもんだ。 もっと遠くへ。 もっと違う町や山、自然の中でたくさん時間を過ごせますように。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。