お久し振りです😋毛無山〜❣️トレーニング記録💪

2017.11.10(金) 日帰り

DAY 1

ゴローちゃんが傷を負ってしまって寂しい思いをしています😢なだらかな道だったら古いお友達のダナーちゃんでも大丈夫ですが毛無山は岩が沢山あるしペラッペラなダナーのソールだと心配😳私の持ってる靴でしっかりしているのは🤔トレランシューズのスポルティバ😎履いてあげましょう❣️そしてどうせなら軽量化して課題だった2時間で山頂に着く目標を立てました🤗 タカデッキにも会いたかったし地蔵峠方面の紅葉越しの富士山もとっても綺麗なのでルートを直登から毛無山山頂→タカデッキ→地蔵峠とし、くらいむおーん❗️ 靴も荷物も軽いんですが全然進まない😰心臓が口から出そうになる位ハードでした💦でも止まるなー❗️進めー❗️と自分に言い聞かせ頑張って登って行きました😅 そして課題だった2時間を切る事ができました🙌でも山頂は雲が物凄い勢いで風で飛んで行きます😱 タカデッキ⁉️地蔵峠⁉️ムリムリ〜😰帰ろうっと❣️とアッサリ下山してしまいました😃 でも達成感はとってもあります😋初めて毛無山へ来た時、4時間かけて山頂に着きました💦あの時の辛さったら忘れもしないです😵 山登りは競争ではないので急ぐ必要はないんですがトレーニングという観点から考えると課題が見えてきます🤔だいぶ強くなったと思う反面、これでは山々を歩き倒す事はまだ出来ないなぁとか思いもします🤔 色々とやってみて結果、大きな山へのんびりテン泊で何日も歩ける様になれれば私の夢は叶います😍❣️ さぁ〜❣️苦手な冬がやって来ますが負けないぞぉ〜💪