お鉢巡りだコンチクショー!! in 由布岳

赤字社員さん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:転職して貧困激化してます。
    夜になれば自販機のお釣り口を点検して副収入を稼いでます。
    生まれて来てゴメンナサイ。
  • 生まれ年:1919

2015/08/14(金) 08:36

2015/08/14(金) 16:03

こんにちわ
チェッカーズを歌わせたら町内で5本の指に入る中年男性です

来月にアッチの山に遠征する為に調整の意味も込めて由布岳お鉢巡りさせて頂きました

実は赤字は秘密のインチキグッズを利用してます
それは・・・液体酸素!!

元々、体も頭も弱い赤字は肺活量2000ccと言う貧弱な体で山に登ってましたが、ゼビオの店員のF氏にそそのかされて試しに液体酸素を買いました
100ccの水やお茶に2~3滴入れるだけで、血中酸素濃度が上がった状態が8~12時間持続するサプリです
これ飲んで槍ヶ岳に登らせて頂いた際も、槍平小屋から槍の肩まで呼吸も全く乱れずに3時間半で登れました(基準が判らないので早いのか遅いのか・・)
特に北アとか高山で酸素の薄い山に登る時に効果が高いかも知れませんね

んで今回の由布岳でも効果を試したくて飲んで登りました
うん! 全く疲れない!
いつもはストックに頼って登る赤字ですが、足のみで登っても東峰の急登も全く息が乱れませんでした

興味のある方がいらっしゃれば↓↓

んで下山して湯布院の「岩下コレクション」に寄り道しました
昭和レトロなコーナーと2階はレトロなバイクが沢山展示されてます

お盆で飲み過ぎて酷い二日酔いなのでこの辺で(´Д`;)