ベリザベス、初シコクのお山

2017.11.17(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 2
休憩時間
51
距離
5.3 km
のぼり / くだり
527 / 525 m
57

活動詳細

すべて見る

そんなにたくさんのニモツもってどこいくの?しかもまだあさの2時なんだけど…? 2時にしゅっぱつしてむかったさきはシコク。 シコクでなにするのとおもいきや、いったさきはお山。パパもママもほんとうにお山登りがすきなんだね😊 今日のお山は、私のオトモダチのなっちゃんママがよくのぼってるお山。ながめもよくてヤギさんともオトモダチになれてとてもたのしいお山登りができました。

四国遍路その1 うみだー🌊
私はどこにつれてこられたの?
うみだー🌊 私はどこにつれてこられたの?
四国遍路その1 うずしおポーズ!
ここはとくしま。ベリザベス、初シコク!!
うずしおポーズ! ここはとくしま。ベリザベス、初シコク!!
四国遍路その1 とくしまといえば、あわおどり💃
私もちょくらおどってみました。
とくしまといえば、あわおどり💃 私もちょくらおどってみました。
四国遍路その1 うみ🌊をはなれつぎはどこへ??
うみ🌊をはなれつぎはどこへ??
四国遍路その1 このジンジャはどこだ?私のオトモダチのなっちゃん🐹のニオイがするような気がするけど…?
このジンジャはどこだ?私のオトモダチのなっちゃん🐹のニオイがするような気がするけど…?
四国遍路その1 さんぱいちょう
さんぱいちょう
四国遍路その1 私もおなまえかいとこう。
おっ!なっちゃんママのなまえ、はっけん!
やっぱり私のはなはただしかった。なっちゃんママがよく登ってるお山にきたんだな。
私もおなまえかいとこう。 おっ!なっちゃんママのなまえ、はっけん! やっぱり私のはなはただしかった。なっちゃんママがよく登ってるお山にきたんだな。
四国遍路その1 「たのしいタビになりますよーに!」
「たのしいタビになりますよーに!」
四国遍路その1 では、お山登りスタート
では、お山登りスタート
四国遍路その1 おじぞうさん、こんにちは
おじぞうさん、こんにちは
四国遍路その1 今日はお天気もよくて、きもちがいいなー。
今日はお天気もよくて、きもちがいいなー。
四国遍路その1 コウヨウ🍁
コウヨウ🍁
四国遍路その1 ヤギのみずのみばいきルートにいくのか…。
ヤギのみずのみばいきルートにいくのか…。
四国遍路その1 あっ😲、ヤギさんだー😆
あっ😲、ヤギさんだー😆
四国遍路その1 ヤギさん、こんにちは
はじめまして、私はベリザベスです。
オトモダチになってね😊
ヤギさん、こんにちは はじめまして、私はベリザベスです。 オトモダチになってね😊
四国遍路その1 サンチョウでガッショウ
サンチョウでガッショウ
四国遍路その1 とてもながめのいいお山だなー✨
とてもながめのいいお山だなー✨
四国遍路その1 ゲザンします。
あっ、ヤギさんがおみおくりしてくれてる。またあいにくるね😉
ゲザンします。 あっ、ヤギさんがおみおくりしてくれてる。またあいにくるね😉
四国遍路その1 けむりがハフッってでるキノコだ。
けむりがハフッってでるキノコだ。
四国遍路その1 あなのあいたはし。
あなのあいたはし。
四国遍路その1 パパ、あしがはさまりそうで、このはしこわいよー。
パパ、あしがはさまりそうで、このはしこわいよー。
四国遍路その1 ぶじにゲザンできました。
なっちゃんママがよく登ってるお山、ながめもよくてヤギさんともオトモダチになれてとてもたのしかった。
どうもありがとう🐶
ぶじにゲザンできました。 なっちゃんママがよく登ってるお山、ながめもよくてヤギさんともオトモダチになれてとてもたのしかった。 どうもありがとう🐶

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。