041 GO!BEYOND!かおりん応援横断幕と第4回YAMAP関東オフ会と2017雲取山

2017.11.18(土) 2 DAYS

活動データ

タイム

06:51

距離

19.1km

のぼり

1763m

くだり

1767m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 47
休憩時間
3
距離
4.9 km
のぼり / くだり
651 / 292 m
1 33
DAY 2
合計時間
5 時間 3
休憩時間
54
距離
11.9 km
のぼり / くだり
473 / 1475 m
13
1 27
1 10
3

活動詳細

すべて見る

17.11.12 ぼくの大好きな言葉でして、ぼくの会社の社名でもあり、マムートの強力なキャッチでもあります、GO!BEYOND!このとっておきのフレーズをかおりん応援横断幕に捧げました、てか字が汚くてゴメンよ~www かおりん!お願いだ、超えてくれ!いや、超えろ、超えるんだ!絶対に超えてゆけーーー!!!魂の叫びと共に。 今回第4回YAMAP関東オフ会にて様々なご協力とご理解を頂きまして、寄せ書き応援横断幕を沢山の皆さんからのとても温かい気持ちと一緒に無事かおりんに届けることが出来ました。寄せ書きを頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mそしてこういった機会をご了承頂いた準備会の皆さん、起案:kiyoさん、制作:tonyさん、ありがとうございました。そして協賛:69&70会、改めてありがとよ~!いつも心は一つ、だよね♥️ オフ会本番では初めて知り合いになる方と10名以上フォロー&フォロワーになることを目標に色々な方にお声がけさせて頂きました。フォロー&フォロワーになって頂いた皆さん、これからもよろしくお願いしますね~(^^) 17.11.18-19 その一週間後雲取山にやって来ました。社会人パーティ6名で三条の湯泊雲取山山行のお誘いを頂き、60代3名・40代3名、会社も業界も立場も全くそれぞれ違いますが先輩方の経験談や人生談話、色々な立場のご意見を聞かせてもらったりと大変勉強になります。三条の湯は空いてる時間帯にゆっくり浸かってからの久々の昼飲み!グループ山行の醍醐味を楽しめました。悪天予報でしたが当日奇跡のピーカン!綺麗に冠雪した富士山や南アルプスを見渡しながら会話が弾んでまったり登山(^^)山頂では同行者も是非!ということでみんなでかおりんにエールを送ることが出来記念すべき2017雲取山山行となりました。ご同行頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ぼくら69&70のこと、かおりんのこと、少しお話させて頂きました。今回こういった機会を頂きありがとうございましたm(_ _)m
ぼくら69&70のこと、かおりんのこと、少しお話させて頂きました。今回こういった機会を頂きありがとうございましたm(_ _)m
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 かおりん横断幕に沢山のエールと温かいお気持ちありがとうございました。初めましての方からのエールも多数本当にありがとうございました。
かおりん横断幕に沢山のエールと温かいお気持ちありがとうございました。初めましての方からのエールも多数本当にありがとうございました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 凪ちゃんからかおりんへ特別ウェルカムドングリを預りました。凪ちゃん温かい気持ちありがとう!でも実は謝らないといけないことが…移動中どこかでせっかくお預かりした大事なプレゼントを無くしてしまいました(T_T)凪ちゃん、まー坊さん本当に申し訳ありません。そして届けられなくてかおりんごめん。この場をお借りして公開懺悔しますm(_ _)m
凪ちゃんからかおりんへ特別ウェルカムドングリを預りました。凪ちゃん温かい気持ちありがとう!でも実は謝らないといけないことが…移動中どこかでせっかくお預かりした大事なプレゼントを無くしてしまいました(T_T)凪ちゃん、まー坊さん本当に申し訳ありません。そして届けられなくてかおりんごめん。この場をお借りして公開懺悔しますm(_ _)m
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 第4回YAMAPオフ会かおりんバージョン集合写真!今回仲良くなれた皆さん、これからもよろしくお願いしますね~(^^)
第4回YAMAPオフ会かおりんバージョン集合写真!今回仲良くなれた皆さん、これからもよろしくお願いしますね~(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 はるさんとkiyoさんと師匠と!ん?後の誰だ?w
はるさんとkiyoさんと師匠と!ん?後の誰だ?w
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ぼくたち69仲間やねん(^^)
ぼくたち69仲間やねん(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 本日出席の69&70メンバーからかおりんに愛を込めて♥️ほしちゃん、くりちゃん(mount)、なるちゃん、とりちゃん(winterheat) 、カエル
本日出席の69&70メンバーからかおりんに愛を込めて♥️ほしちゃん、くりちゃん(mount)、なるちゃん、とりちゃん(winterheat) 、カエル
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ねーねー今度はどこさ行くとー?♥️
ねーねー今度はどこさ行くとー?♥️
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 後日改めて撮影しました。こんなに沢山のエールをお預かりしました。皆さんの気持ちをタスキとして無事かおりんに届けることが出来ました。本当にありがとうございました。
後日改めて撮影しました。こんなに沢山のエールをお預かりしました。皆さんの気持ちをタスキとして無事かおりんに届けることが出来ました。本当にありがとうございました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 一週間後奥多摩にやって参りました。
一週間後奥多摩にやって参りました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 最近すっかりハマってるブルーボトルからグラノーラバーと待っててくれた奥多摩の紅葉。
最近すっかりハマってるブルーボトルからグラノーラバーと待っててくれた奥多摩の紅葉。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 今回同行メンバーと三条の湯を目指します。皆さんよろしくお願いしますね(^^)
今回同行メンバーと三条の湯を目指します。皆さんよろしくお願いしますね(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 あら、もう到着ですかね。全然登っていのに(笑)
あら、もう到着ですかね。全然登っていのに(笑)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 三条と言えば当たり前ですが湯ですよね~♨️
三条と言えば当たり前ですが湯ですよね~♨️
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 思ったより広くて綺麗!
本日最初の入浴客です(^^)
思ったより広くて綺麗! 本日最初の入浴客です(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 当たり前ですが男性メンバーにてwめっちゃ気持ち良かっ♨️
当たり前ですが男性メンバーにてwめっちゃ気持ち良かっ♨️
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 風呂上がりの一杯!久々に利くー!三条小屋自家製鹿肉薫製と共に。
風呂上がりの一杯!久々に利くー!三条小屋自家製鹿肉薫製と共に。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 手相を見れる先輩からアドバイスを。恋愛は奥手で旅行は国内ばかりでナイチンゲールの精神があるとか無いとか…(笑)
手相を見れる先輩からアドバイスを。恋愛は奥手で旅行は国内ばかりでナイチンゲールの精神があるとか無いとか…(笑)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 三条の湯夕食。基本質素ですが自家製鹿肉と釜炊きご飯が美味しいです🍚朝ご飯の味噌汁の味噌も自家製だそうです。
三条の湯夕食。基本質素ですが自家製鹿肉と釜炊きご飯が美味しいです🍚朝ご飯の味噌汁の味噌も自家製だそうです。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 20時に寝落ちして4時に気持ち良い目覚め。お湯はひしゃくで分けてもらえます(^^)
20時に寝落ちして4時に気持ち良い目覚め。お湯はひしゃくで分けてもらえます(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 三条小屋の主(真ん中)自称雲取山のロバート・デ・ニーロとのこと(笑)めっちゃナイスガイな主でした(^^)
三条小屋の主(真ん中)自称雲取山のロバート・デ・ニーロとのこと(笑)めっちゃナイスガイな主でした(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 そして出発前に今回メンバーと集合写真にて(^^)
そして出発前に今回メンバーと集合写真にて(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 三条ダルミにて。大雨or初雪or突風の悪天予報から奇跡のピーカン無風ですよ!もちろん富士山ドーン🗻やっぱり来てみるもんだね~☀️
三条ダルミにて。大雨or初雪or突風の悪天予報から奇跡のピーカン無風ですよ!もちろん富士山ドーン🗻やっぱり来てみるもんだね~☀️
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 この機会を逃すと年内来れるか保証なく悪天覚悟の決行でしたが来て見ればこの快晴☀️是非とのことで同行者全員からかおりんに晴れる!を届けます(^^)
この機会を逃すと年内来れるか保証なく悪天覚悟の決行でしたが来て見ればこの快晴☀️是非とのことで同行者全員からかおりんに晴れる!を届けます(^^)
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 奇跡の晴れと富士山と今年のお山とエールを送るよ!
奇跡の晴れと富士山と今年のお山とエールを送るよ!
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 下山します。とても素敵なパーティでした。正に天候に恵まれメンバーに恵まれ(^^)お誘いありがとうございました!
下山します。とても素敵なパーティでした。正に天候に恵まれメンバーに恵まれ(^^)お誘いありがとうございました!
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 〆アイス~🍦最近〆ノンアルLOVERという変わりよう~w
〆アイス~🍦最近〆ノンアルLOVERという変わりよう~w
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 GO BEYOND ぼくの大好きなフレーズを捧げます(^^)超えられない山はない!
GO BEYOND ぼくの大好きなフレーズを捧げます(^^)超えられない山はない!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。