神戸マラソン 4時間15分11秒でゴール!

2017.11.19(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 18
休憩時間
0
距離
42.8 km
のぼり / くだり
266 / 268 m
42

活動詳細

すべて見る

マラソン日和の良い天気でした。神戸マラソンは7回目にしてやっと当選した大会で、運営管理もしっ かりしていてとても好感の持てる大会でした。 そのおかげで、気持ち良く走れた。多くの写真を撮ろう思ったが、余裕がなく殆ど撮影出来なかった。 この日は、少し寒いくらいでマラソンには最適と云える天気でした。ただ、コースは風が強く往路は けっこうな向い風、でも復路では少し楽出来た。 いつもの事だけど、最後はもうヘロヘロの状態だった。でも多くの応援にも励まされて最後まで歩か ずにゴール出来たのは素直に嬉しい。 サポートスタッフ、ボランティアそして沿道で応援して頂い た皆さんに深く感謝です! 4時間15分11秒のゴール。もう少し頑張れると思ったけど、今の力量ではこの程度だと云うことだろう。 終わった後は、三宮駅近くの神戸クアハウス(天然温泉と六甲の天然水が売り)で汗を流してサッパリし て帰宅した。しかし、お風呂の洗い場は、ランナーの待ち行列が出来ていた。ここでもかぁ~(笑) 帰ってからのビールの何と旨いことか! 小屋に着いてから飲むビールの旨さと云い、これだから山も マラソンもやめられまへんな~。 何か動機不純なおっさんの発言でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。