伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレース in 南伊勢 のコース

2017.11.24(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 55
休憩時間
0
距離
17.0 km
のぼり / くだり
919 / 919 m
15
51
25
2 5

活動詳細

すべて見る

マラソンの教科書の3ページにこお書いてあります、「良い子はマラソンの2日前に山を走りません」。 ところで、2日後の2017年11月26日ってば、大阪マラソン2017の開催日なのです。 そーです、そおなんデス、話の流れ的に僕大阪走ってくる予定なのです。んで、今日11月24日ってば、ちょうど件の2日前っちゅうわけなのです。 さて、別に走ったからといって、ケツをしばかれるわけでもなんでもありませんが、良いオッサンの僕は走りません、故に散歩です、散歩っという山行です。 行ってきたのは、12月10日開催予定の伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレース in 南伊勢 のコースの一部です、このレースも僕エントリーしとんです。 このコース今年の夏走った道を含むので、まったく知らない道というわけでもないのです。 しかし、今日、下見というか試走というかをしといてよかったです。スゲーきついんですわ。ホンマあなどれんのです。力の抜きどころをよく考えとかんと、終盤確実にツブれてまうと感じました。 そうそう、そういえば、僕の教科書の97ページに ”たとえ人様の目に走っているようにうつっていたとしても、オレが走ってへんと思ってたら、そりゃぁ、もぉ、ねぇ、言わずもがなですがな??!” と書いてあったようななかったような?ってどないやねん??!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。