耐寒訓練 ⁉ 久住山 朝駆け

2017.11.25(土) 日帰り

DAY 1

てんくらCですが、朝駆けです! 寒さも風も覚悟の上でしたが、夜明け前の久住分れ~久住山の強風は かなりハードでした。 残念ながら 日の出は拝めませんでしたが、帰路の久住分れ~牧ノ戸では、薄く積もった雪や、霜柱、霧氷など楽しさいっぱいで、友達よりも一足早く 冬の魅力を満喫しました。 (yoshi's 父 メモ) ・今更な情報ですが、東九州自動車道の今川PAには、今年4月にセブンイレブンができています。 ・牧ノ戸峠は、午前3時半で-2℃でした。 路面凍結はありませんでしたが、駐車場内の一部が凍っていました。 久住・星生山に関しては、積雪は 1cm未満です。 ・下山時点では、アイゼン不要でしたが、コンクリート道はかなり踏み固められていましたので、下りは注意を要します。 沓掛山を久住山方面に下るところがもっとも滑りやすく、手間取っておられる方もみられました。

タイオガブーツKid's
    WIC.トレッキング ソックス Kid's
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Kid's
  • ナイキ(nike)
    プロコンバット ハイパーウォーム コンプレッショングラフィック
  • アディダス(adidas)
    adidas_W2008レプリカジャージ
    O.D.パンツ Kid's
    クリマエア ジャケット Kid's
  • ミズノ(MIZUNO)
    (ミズノ)MIZUNOベルグテックEXジュニアレインスーツ[ジュニア]A2JG440145イエロー120
  • ナイキ(nike)