しもさんのスペシャル企画‼️ちびっこと御在所岳⛰お山の勉強会📘懇親会🍾🍕

2017.11.26(日) 日帰り

DAY 1

今日はしもさんスペシャル企画❣️ 『しもさんによるお山の勉強会』『ミサトさん特製お料理を頂く懇親会』の豪華二本立て企画‼️素敵なコラボ企画に即決で参加して来ました〜🤗💕 武平峠🅿️で初めましてのまきぷうさんと大前さんにご挨拶😃元気なちびっこ達と久々に会えて嬉しいなぁ〜❣️ まきぷうさんと大前さんは地形見ながらしもさんとお山の勉強👍🏻😃 ともしさん・S awaさん・ミサトさん・tomoはちびっこ隊🤗👍🏻 それでは出発で〜す👊🏻🤗 長女ちゃんは段差が少ない所を選び余裕で岩場も登って行きます🤗 長男くんは朝はエンジンがなかなかかからないとは言え☝🏻わざわざ段差ある所を選んでよじ登って進んでます🤗 次女ちゃんもお兄ちゃんに追いつけ追い越せモードでお菓子を食べながらしっかり歩いてます🤗 あっと言う間に御在所岳山頂到着❣️ミサトさんが入れてくれたあったかい飲み物を飲んで望湖台へ行く人は行って小休止したら下山開始‼️ 御在所岳表道の鋭角な尾根を下ります👍🏻😃次女ちゃんはママのキャリーの中で爆睡中‼️ 長女ちゃんと長男くんはちびっこ隊メンバーとザレザレは小股で☝🏻ロープ場は1人ずつ下り…かなり段差のある岩場ではしもさんがに足の置き場を指導してもらいながら下ります‼️ 誰もコケる事なく急斜面を無事に下りれほっと❣️🤗 🅿️から10分のグリーンホテルの♨️は本当綺麗✨露天風呂は広いお庭を素っ裸で歩いて2つの♨️を楽しみます👍🏻😃 内湯の温泉♨️共々この金額でこのクオリティは満点💯 さあ〜本日の第2部ミサトさん特製のお料理としもさん特製ファイルでの勉強会の始まりですよ〜🤗🎉 みんなで協力したピザ作り🍕前日からご用意して下さったグラツシーニ🥖スープ🍲ローストビーフ🥓ツリー型のポテトサラダ🥗カルボナーラパスタ🍝スパークリング🍾🍷日本酒🍶ビール🍺ジュース🥤美味しいお食事に話が進みます💗😃 食後のしもさん特製ファイルを使ってのお山の勉強会‼️役に立つ資料がいっぱい🤗質疑応答もある実り多き時間でした📗 お勉強会の後はデザートタイム❣️ミサトさん特製のアイスクリーム🍨ケーキ🍰とシュトーレン🥖と☕️頂いておいとましました🤗 ミサトさん・しもさん事前のご準備と当日のご指導ありがとうございます🤗💖 おかげ様でとっても充実した1日を過ごせ、大満足の山行でした😃‼️ ご一緒して下さった皆様ありがとうございます。また機会あればご一緒して下さいね〜💕 またちびっこ達とも山行に行けますように💞