朝霧の道の駅→毛無山→雨ヶ岳→道の駅〜🤗50回目

2017.11.26(日) 日帰り

DAY 1

前日に母親と電話していて「夜と朝の境目がとっても綺麗なんだよ〜」と私。見た事がない母は「そうなんだぁ〜」と何ともリアクションの薄い反応💦 ならば❗️見せてあげよう🤗夜から朝への移り変わりの美しさを〜😍❣️ なので朝霧の道の駅出発で朝霧高原を歩き毛無山へ向かいました❣️朝霧からの今にも朝が始まろうとしている様子は何度見ても本当に美しいです❤️辺りは霜で覆われていて真っ白でした😊サクサクと音を立てて歩きます❣️ ちょっと立ち止まり過ぎて御来光が見えなくなっちゃうかも💦と急ぎ足で登山口からくらいむおーん❗️ 丸一日、富士山ファン感謝デーの様な素晴らしい眺めでした😍❣️勿論、母親に写真を沢山送って感動を共有しましたよ😃❣️ 風が少し強い予報でしたが本当に強かったです💦でも陽が当たっていたので暖かで快適でした❣️ 今朝の朝霧の温度計は−4℃でした💦でも朝方は風もなく、ガシガシ歩いていたのでそんなに寒く感じませんでした😃 お母さんに素晴らしい景色の写真を届けてあげられて満足です😘❤️ 竜ちゃん❣️待っててね〜😘いっくぞぉ〜🤗