真っ赤な僕のルビー

2017.11.26(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

05:08

距離

12.5km

のぼり

522m

くだり

487m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 8
休憩時間
1 時間 38
距離
12.5 km
のぼり / くだり
522 / 487 m
24
2 2
2 11
2
2
14

活動詳細

すべて見る

真っ赤な僕のルビー、のだめカンタービレより 真っ赤な僕のルビーは滝が好きです。払沢の滝に行っても、そこでボッーとしてるのが好きです。が、自分は退屈で退屈で、手前の東屋で眠りこもうとしてます。 今回は少しはアップダウンのある渓谷ハイキング。初めて歩きました。渓谷沿いの国道は何回も車で通り過ぎてましたし、車窓からもなんとなくみてました。ヤマッパーさんの報告を参考にさせて頂き、古里駅から奥多摩駅までの渓谷を歩きました。トイレもマメにあり、しかも便座が温かいと驚いてました。 国道の対岸を歩き続けるつもりでしたが、白丸駅に近付いたあたりで、奥多摩駅こちらという看板に従ってたら国道に出てしまいました。歩きなら、国道のトンネルも回避できるから、ま、いっか。 奥多摩駅にある、ビジターセンターにより女の子がボルダリングをヤスヤスとしてました。インストラクターがいて、ルールを教えてくれるんですよ。 で、電車で古里駅に戻り、おしまーい。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。