川越喜多院へ。

2017.11.26(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:56

距離

8.5km

のぼり

16m

くだり

16m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 56
休憩時間
37
距離
8.5 km
のぼり / くだり
16 / 16 m
4 56

活動詳細

すべて見る

観光の街川越。近いのになかなか行く機会がなかったので久しぶりに散策しました。

川越市 川越駅です。新しくなってから初めてです。綺麗になった…
川越駅です。新しくなってから初めてです。綺麗になった…
川越市 クレアモール商店街を抜けて西武本川越駅方面へ。朝早くから賑わっています!観光客もたくさん!
クレアモール商店街を抜けて西武本川越駅方面へ。朝早くから賑わっています!観光客もたくさん!
川越市 まるひろ百貨店、思わず屋上へ上がりました。
まるひろ百貨店、思わず屋上へ上がりました。
川越市 おおっ、観覧車🎵懐かしい!
おおっ、観覧車🎵懐かしい!
川越市 飛行機🎵デパートの屋上はこうでなきゃ!
飛行機🎵デパートの屋上はこうでなきゃ!
川越市 西武本川越駅。こちらも新しくなってから初めてかも?
西武本川越駅。こちらも新しくなってから初めてかも?
川越市 西口が出来ている!東武川越市駅が近くなった!
西口が出来ている!東武川越市駅が近くなった!
川越市 東武川越市駅。少し変わりましたが昔のままです。
東武川越市駅。少し変わりましたが昔のままです。
川越市 戻って、喜多院へ。真っ直ぐ行くと川越観光の目玉、蔵造りの町並みや時の鐘。今日は右に曲がります。
戻って、喜多院へ。真っ直ぐ行くと川越観光の目玉、蔵造りの町並みや時の鐘。今日は右に曲がります。
川越市 さつまいものつぼ焼き屋さん。
栗よりうまい十三里🎵
さつまいものつぼ焼き屋さん。 栗よりうまい十三里🎵
川越市 川越大師喜多院到着です。
川越大師喜多院到着です。
川越市 喜多院俯瞰図、江戸時代ですかねぇ。
喜多院俯瞰図、江戸時代ですかねぇ。
川越市 多宝塔。
多宝塔。
川越市 本殿、お参りしましょう。逆光でいまひとつです。
本殿、お参りしましょう。逆光でいまひとつです。
川越市 徳川家光の時代に江戸城から移築された御殿へ。家光誕生の間や春日の局の間があります。
徳川家光の時代に江戸城から移築された御殿へ。家光誕生の間や春日の局の間があります。
川越市 庭の紅葉が見事!建物の中は撮影禁止でした。
庭の紅葉が見事!建物の中は撮影禁止でした。
川越市 遠州流枯山水の庭園だそうです。
遠州流枯山水の庭園だそうです。
川越市 喜多院と言えば五百羅漢🎵みんな個性的で楽しい。お酒を一献?
喜多院と言えば五百羅漢🎵みんな個性的で楽しい。お酒を一献?
川越市 ないしょ話?
ないしょ話?
川越市 羅漢様も頭を抱えるんだから、我々もね。
羅漢様も頭を抱えるんだから、我々もね。
川越市 どろぼう橋。紅葉がきれいです。
どろぼう橋。紅葉がきれいです。
川越市 仙波東照宮です。久能山、日光と並んで三大東照宮と言われてるそうです。
仙波東照宮です。久能山、日光と並んで三大東照宮と言われてるそうです。
川越市 厳かな雰囲気。
厳かな雰囲気。
川越市 三つ葉葵の紋所。
三つ葉葵の紋所。
川越市 クレアモール商店街に戻って来ました。市の屋、店構えは変わってましたが、高校以来。懐かしの味!
クレアモール商店街に戻って来ました。市の屋、店構えは変わってましたが、高校以来。懐かしの味!
川越市 川越駅まで戻ってきました、喜多院だけで終わってしまい残念!次回は蔵造りや時の鐘、川越城本丸を散策します。川越、またです。
川越駅まで戻ってきました、喜多院だけで終わってしまい残念!次回は蔵造りや時の鐘、川越城本丸を散策します。川越、またです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。