ガガ様と今季初眉山トレ(鯛塩らーめん付き)

2017.11.26(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 10
休憩時間
32
距離
13.5 km
のぼり / くだり
947 / 947 m

活動詳細

すべて見る

当初の予定は霧氷を期待して、愛媛「平家平」を予定していたが天気予報悪く中止。 折角の休日なので、冬場のトレーニング場所「眉山」へ。 ガガ様夫妻をお誘いし、山頂駐車場からスタート。 旦那様は島田島マラ対策練の為、別行動(私のペースでは練習にならず・・・)。 パゴダ塔下から八万側におり、中腹路をトラバースし神武天皇像から一本目。ガガ様、脚も口も快調です。 二本目は佐古六番町に万年山から。 喋りず続けるガガ様に対応するのに苦しく息が上がります。 三本目は三島神社におりて滝の焼餅から登るが、昼食予定のラーメン屋開店間近だったので、途中で引き返し旦那様と合流し「堂の浦」へ。 12時丁度到着したら数名並んでいたが、開店と同時に入店。ここだけは完璧なアテンドで自画自賛。 徳島ラーメンと一線を隔した味は格別。ガガ様夫妻にも喜んで頂けました(^^)/ 食後はロープウェイ下、天神社から登ってるとポツポツ雨が降ってきて、三本半で終了~。 しかし、ひたすら喋り続け登るガガ様の心配能力は驚異的! 私の目標、「ガガ様が喋ることの出来ないくらいのペースで登れる事」(^^;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。