シリーズ9作目 納古山へ3代目就任の挨拶!ノコノコ肉級現る!

2017.12.02(土) 日帰り

活動データ

タイム

03:41

距離

7.0km

のぼり

610m

くだり

608m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 41
休憩時間
1 時間 32
距離
7.0 km
のぼり / くだり
610 / 608 m

活動詳細

すべて見る

3代目のこリンへ挨拶しに納古山へ! 遅ればせの挨拶にノコリンはご立腹!?そんな事とはつゆ知らず、ノコノコ現れた肉球は空気を読めずフレンドリーに!ノコリンブチギレ!! 肉球はやっぱりヤラカス人でしたよっと(笑) 栗きんとん大福♪…。→ 本日の販売はありません(T ^ T) 悔しいんで、フルーツ大福と栗きんとん、ロックガーデンのチョコ生クレープで我慢してあげました(・ω・) ゆかっちさんへ クレープ屋さんで、ゆかっちです!って言うとイイ事あるかもよ〜 ちなみにこの魔法🧙‍♂️の言葉は、お店が暇な時にお使い下さい←(お店の人談)

納古山 養老軒に寄った為、遅めの山出勤
養老軒に寄った為、遅めの山出勤
納古山 踏み切り渡って
踏み切り渡って
納古山 登山口は左
登山口は左
納古山 分かってますよ〜
分かってますよ〜
納古山 分かってますよ〜2
分かってますよ〜2
納古山 分かってますよ〜3
分かってますよ〜3
納古山 久しぶり、納古山マイナスイオン♪
久しぶり、納古山マイナスイオン♪
納古山 ありがとうございます。男女分けてあるのもイイですね(^-^)
ありがとうございます。男女分けてあるのもイイですね(^-^)
納古山 初級は通行止め、回れ左へ
初級は通行止め、回れ左へ
納古山 ご案内ありがとうございます
ご案内ありがとうございます
納古山 前も見たけど、さすがにもうでないよね?
前も見たけど、さすがにもうでないよね?
納古山 こんだけ真っ直ぐだと気持ちいい
こんだけ真っ直ぐだと気持ちいい
納古山 マムシグサの迫力にぶれた(^-^;
マムシグサの迫力にぶれた(^-^;
納古山 美味しいお水♪
美味しいお水♪
納古山 いいじゃない♪
いいじゃない♪
納古山 乗鞍?
乗鞍?
納古山 ホント良い日だ〜
ホント良い日だ〜
納古山 あいよ〜ガンバルよ〜
あいよ〜ガンバルよ〜
納古山 お決まりのヤツです(^-^)
お決まりのヤツです(^-^)
納古山 良いよね(^-^)
良いよね(^-^)
納古山 良いよね2
良いよね2
納古山 良いよね3
良いよね3
納古山 やって来ました!
やって来ました!
納古山 3代目のこリン、ノコリン、nokorin
3代目のこリン、ノコリン、nokorin
納古山 この時にあんな事や、こんな事をするヤツだと知らずに一緒にいい笑顔で写るノコリン…
この時にあんな事や、こんな事をするヤツだと知らずに一緒にいい笑顔で写るノコリン…
納古山 「お前、ちょっと近く寄り過ぎじゃないか?」
「お前、ちょっと近く寄り過ぎじゃないか?」
納古山 良いよね〜(^-^)
良いよね〜(^-^)
納古山 だそうです(^-^)
だそうです(^-^)
納古山 おっさん何かしそうな目線
おっさん何かしそうな目線
納古山 まぁとりあえずご飯しときます。今日も富裕柿を持って行きました。富裕柿のウンチクを団体さんにお話して、お裾分けしました♪
まぁとりあえずご飯しときます。今日も富裕柿を持って行きました。富裕柿のウンチクを団体さんにお話して、お裾分けしました♪
納古山 何故か栃木ブランドのカップうどんを食す(笑)
何故か栃木ブランドのカップうどんを食す(笑)
納古山 養老軒で買った巨峰大福♪旨し
養老軒で買った巨峰大福♪旨し
納古山 さて、3代目にご挨拶〜♪
さて、3代目にご挨拶〜♪
納古山 「な、何?コイツ!急に小芝居始めたけど??」
「な、何?コイツ!急に小芝居始めたけど??」
納古山 「有難う御座いやす。手前山旅中の者に御ざんす。山頂の仁義を失礼さんにござんすが、手前控えさせて頂きやす。」
「わたくし、生まれも育ちも岐阜県は岐阜市。
ユニットバスで産湯を使い、姓は肉球、名は印、人呼んでやさぐれ肉球印と発しやす。」
「有難う御座いやす。手前山旅中の者に御ざんす。山頂の仁義を失礼さんにござんすが、手前控えさせて頂きやす。」 「わたくし、生まれも育ちも岐阜県は岐阜市。 ユニットバスで産湯を使い、姓は肉球、名は印、人呼んでやさぐれ肉球印と発しやす。」
納古山 「なんだコイツ、何言ってんの。てかキモいんだけど…。それ以上寄るなよ。」
「なんだコイツ、何言ってんの。てかキモいんだけど…。それ以上寄るなよ。」
納古山 「面倒な事はこれぐらいにして、会いたかったです!3代目!!」
「面倒な事はこれぐらいにして、会いたかったです!3代目!!」
納古山 「お近づきの印にチューしても良いですか?」
「お近づきの印にチューしても良いですか?」
納古山 「や、ヤメロー!!、何しとんキショイは!」
「や、ヤメロー!!、何しとんキショイは!」
納古山 「おんどれゆるさん!!」
「おんどれゆるさん!!」
納古山 「またまた〜照れちゃって、チューしちゃうよ」
「またまた〜照れちゃって、チューしちゃうよ」
納古山 「空気読めこのアホゥ!!、こんな天気の良い日にアラフィフのオッさんがキショイんじゃ、岐阜大仏さんから叱られたの忘れたか!カーッツ」頭叩かれる…。
「空気読めこのアホゥ!!、こんな天気の良い日にアラフィフのオッさんがキショイんじゃ、岐阜大仏さんから叱られたの忘れたか!カーッツ」頭叩かれる…。
納古山 「そこでしばらく反省せー」正座して反省させられる肉球。「こういう日はなぁ、周りの人と会話したり、景色を楽しむもんじゃ、分かったか肉球」
「そこでしばらく反省せー」正座して反省させられる肉球。「こういう日はなぁ、周りの人と会話したり、景色を楽しむもんじゃ、分かったか肉球」
納古山 充分反省した?肉球
充分反省した?肉球
納古山 「その心、忘れるでないぞ!」
「その心、忘れるでないぞ!」
納古山 「むにゃ、むにゃ、むにゃ」良い天気に、居眠り💤してた肉球「終わった〜?」
「むにゃ、むにゃ、むにゃ」良い天気に、居眠り💤してた肉球「終わった〜?」
納古山 「ふざけんなーー!!」
ブチギレた3代目でした(^-^) ノ
「ふざけんなーー!!」 ブチギレた3代目でした(^-^) ノ
納古山 柴ナナさんみっけ〜♪連日来てる💦
柴ナナさんみっけ〜♪連日来てる💦
納古山 肉球もメモメモ📝この後市田さんとご挨拶出来ました(^-^)
肉球もメモメモ📝この後市田さんとご挨拶出来ました(^-^)
納古山 猫さんいまだ出張中らしい…。長い旅だのぅ。
猫さんいまだ出張中らしい…。長い旅だのぅ。
納古山 尾根道で帰りま〜す
尾根道で帰りま〜す
納古山 足元に秋感じられるって良いですね(^-^)
足元に秋感じられるって良いですね(^-^)
納古山 降りてきたよ〜
降りてきたよ〜
納古山 良い日だなぁ
良い日だなぁ
納古山 雲一つ無い
雲一つ無い
納古山 ゆかっちさんオススメクレープ屋さん
前から私も気になってました。お店の方としばし歓談しました♪
ゆかっちさんオススメクレープ屋さん 前から私も気になってました。お店の方としばし歓談しました♪
納古山 フォーカスずれてるし、食べちゃってるし…。
食欲に負けました(^-^;
フォーカスずれてるし、食べちゃってるし…。 食欲に負けました(^-^;
納古山 チョイと見物して、帰ります。
ありがとうございました😊
チョイと見物して、帰ります。 ありがとうございました😊
納古山 番外編1
※Webから転載 初代ノコリン、初代は市田さん作らしい
番外編1 ※Webから転載 初代ノコリン、初代は市田さん作らしい
納古山 番外編2
2代目ノコリン
番外編2 2代目ノコリン
納古山 番外編3
本日のスイーツ
番外編3 本日のスイーツ
納古山 番外編4
食べたかった栗きんとん大福(T ^ T)
番外編4 食べたかった栗きんとん大福(T ^ T)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。