熊野古道トレイル

2017.12.03(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 11
休憩時間
7
距離
46.6 km
のぼり / くだり
3383 / 3199 m
8
9

活動詳細

すべて見る

不安一杯、50k熊野古道トレイル。天気も良く、雲海も過去一番とのこと。その中、何とか制限時間内に完走出来ました~☀ とりっぴーさんにも初めてお会いできて嬉しかったです~🎵 途中おなかが痛くなり焦りましたが、皆さん、おならはガマンしちゃダメです~☀(苦笑)

熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) スタート地点、朝6時。起床は2時過ぎ、やっぱり体調サイクルが違うので辛いな~。おなかもなんとなく不安~。
スタート地点、朝6時。起床は2時過ぎ、やっぱり体調サイクルが違うので辛いな~。おなかもなんとなく不安~。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 雲海出始めて、📷ポイント分からずとりあえずパシャリ。
雲海出始めて、📷ポイント分からずとりあえずパシャリ。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 赤木城趾、第一エイドのところ。
赤木城趾、第一エイドのところ。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 延々続く登り~‼
延々続く登り~‼
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 地元の方いわく、パラグライダーの飛行場での雲海ショット~☀最高の天空感~🎵
これより随分前からどこがいいんですかね~?って言いながら撮りながら🏃ってました~。
今までで一番の雲海だそうです。でも30k🏃では見られなかったそうです~。
地元の方いわく、パラグライダーの飛行場での雲海ショット~☀最高の天空感~🎵 これより随分前からどこがいいんですかね~?って言いながら撮りながら🏃ってました~。 今までで一番の雲海だそうです。でも30k🏃では見られなかったそうです~。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) ここの川も結構綺麗だったんですが、なかなか写真うまく撮れないですね~。
ここの川も結構綺麗だったんですが、なかなか写真うまく撮れないですね~。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 山走りトレイルなのに、恒例の河川敷🏃~🎵
山走りトレイルなのに、恒例の河川敷🏃~🎵
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 30kを超えて、後半戦に入った直後です~☀この後、新城トレイルなみの急勾配トレイルスタートです~‼
30kを超えて、後半戦に入った直後です~☀この後、新城トレイルなみの急勾配トレイルスタートです~‼
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 下を臨むとこんなん~。
下を臨むとこんなん~。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 上を見上げるとこんなん~。
上を見上げるとこんなん~。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) なかなか山深く、写真ポイントなかったですが、ちょっと開けたので。
なかなか山深く、写真ポイントなかったですが、ちょっと開けたので。
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 布引の滝~☀ここで、通過確認写真をパシャリ‼係の方に何とか制限時間にゴールできますよね~?ってそればっかり聞いてました。このころ、なんとなくおなか痛くなって
きてエイドで🚽時間をかけました。(でも出ません~。)
布引の滝~☀ここで、通過確認写真をパシャリ‼係の方に何とか制限時間にゴールできますよね~?ってそればっかり聞いてました。このころ、なんとなくおなか痛くなって きてエイドで🚽時間をかけました。(でも出ません~。)
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 名物のロープ降下。後続のおねーさんを撮ってしまって、すみません。ロープ降下は3箇所ありました~🎵
名物のロープ降下。後続のおねーさんを撮ってしまって、すみません。ロープ降下は3箇所ありました~🎵
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) 帰って来ました~、丸山千枚田。朝は霧で全く見えなかったので写真撮れて良かったです~☀
帰って来ました~、丸山千枚田。朝は霧で全く見えなかったので写真撮れて良かったです~☀
熊野川その1(小森ダム〜三和大橋) ゴール後の表彰式での鏑木毅さん~🎵ひょうひょうとしてカッコいい~☀
スタート3分後にゼッケンNo.0の鏑木さんはスタート。
でも私は3kあたりで"お疲れ様~🎵"ってサ~‼っと風のように抜かれました~。
"もう~?"って思わず叫んじゃいました~🎵流石、プロ‼
ゴール後の表彰式での鏑木毅さん~🎵ひょうひょうとしてカッコいい~☀ スタート3分後にゼッケンNo.0の鏑木さんはスタート。 でも私は3kあたりで"お疲れ様~🎵"ってサ~‼っと風のように抜かれました~。 "もう~?"って思わず叫んじゃいました~🎵流石、プロ‼

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。