高島TR 武奈ヶ嶽~三重嶽 何故か記録失敗(泣)

2017.12.04(月) 日帰り

活動データ

タイム

05:53

距離

16.7km

のぼり

1392m

くだり

1338m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 53
休憩時間
21
距離
16.7 km
のぼり / くだり
1392 / 1338 m
1 35
1 31
1 17
1 1

活動詳細

すべて見る

本格的な冬を前に、高島TRを繋げに武奈ヶ嶽~三重嶽に行って来ました! 月曜の朝一番、水坂峠には誰もいない…って当たり前ですね(笑) よーいドンから急坂が始まり、厳しい道のりを覚悟しながら登ります。 道は、ガツンと急坂→ちょっとなだらか→ガツンと急坂、そこに軽いアップダウンが入る、延々この繰り返しに感じました💦 休憩せずに武奈ヶ嶽、そこから三重嶽を目指しますが、三重嶽が何か白いΣ(´Д`) 下ってからの登り返し、雪も積もってて中々疲れました(>_<) 三重嶽にタッチして引き返します。もちろん足取りは重たく疲労が溜まってます💨登り返しキツかった~(泣) ふとスマホを見ると、何故か上手く記録されていない…(泣)三重嶽到着時間と帰りのルートがおかしい…(泣)せっかく登ったのに~(泣)💦 武奈ヶ嶽からは、往路の急坂を下ります。 足腰が限界に近付いた頃、無事に下山出来ました♪ 最後の最後も、上手く記録されず、地図が一直線になってしまいました。。 往復同じルート、三重嶽は10:24着(休憩なしで引き返し)、その他の時間は記録の通り、距離19㌔、です☀️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。