そうだ、三床山に行こう‼︎

2017.12.06(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 18
休憩時間
5
距離
3.6 km
のぼり / くだり
329 / 329 m
3
7
2
2

活動詳細

すべて見る

今日は思いつきじゃなく、ちゃんと近場の山に行こうと決めてたのに午前中ダラダラしてお昼過ぎの出発…夕方から用事があるから、またもやスピードハイク〜トレランみたいな山行にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ トレーニングしたくて行くからいいんだけど、最近こんなんばっかり…時間に追われてるのもどうかと思う(−_−;)(自業自得) 今度はゆっくり登山を楽しみに行きたい‼︎(≧∇≦) しかし今日の目的はもう1つある! 最近入手したファイントラックのドライレイヤー「スキンメッシュ」を試すことp(^_^)q …今さらだけど、汗っかきで、冷えで体調崩しやすい自分にはぴったりのお品物。ずっと気になってました|( ̄3 ̄)| 勝手にレビュー : かいた汗がスキンメッシュの上の吸湿速乾Tシャツにすごく吸収されてる!それはもうすごい勢いで!なのにスキンメッシュ自体はたいして濡れてない感じo(^▽^)oさすがに多量の汗をかいた後ジッとしてたら多少の汗冷えは感じるが、この寒い時期にスキンメッシュ着てなかったらこんなんじゃ済まなかったはず! ★★★★☆です‼︎(笑)自分的には満点だけど、汗かかない人には不要なので★4つです(笑) iPhoneの調子が悪く電源落ちたりしてたので、軌跡が飛んでますΣ(゚д゚lll) スピードハイク〜トレランなので、コースタイムはあてになりません(^з^)-☆ ↑↑↑↑↑↑ 1度言ってみたかっただけです(笑) そもそも軌跡飛んでる時点であてになるかも微妙ですし…。・゜・(ノД`)・゜・。 1度言ってみたかっただけに、こんな結果になり悲しい。。。でもだいたい以前のんびり登った時の半分強のタイムでした‼︎ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

活動の装備

  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュT

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。