松本散歩

2017.12.07(木) 日帰り

活動データ

タイム

03:34

距離

12.3km

のぼり

92m

くだり

91m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 34
休憩時間
1 時間 3
距離
12.3 km
のぼり / くだり
92 / 91 m
3 35

活動詳細

すべて見る

平日、午後に仕事の休みが取れたためどこに行こうか。山に登るのには、時間が足りない。 買い物とかも味気ないし。 そうだ、松本を歩いてみよう!と思い立ち行ってきました。 松本駅→浅間温泉→松本駅 夕方から仕事関係の飲み会がある為時間を気にしながら、廻ってきました。 ただひたすら歩いてみました。 車で通ると気が付かない発見もいくつかありました。

松本市 まずはパルコ方面へ向かって歩きます。
まずはパルコ方面へ向かって歩きます。
松本市 元町通りを東へ向かう。
元町通りを東へ向かう。
松本市 中町蔵の会館
逆光を気にしながらの為、変な構図になってしまった。
中町蔵の会館 逆光を気にしながらの為、変な構図になってしまった。
松本市 見えてきました、イオンモール。
駅から歩いて20分位。大渋滞の時は歩いた方が早い?
見えてきました、イオンモール。 駅から歩いて20分位。大渋滞の時は歩いた方が早い?
松本市 フードコートでコーヒーを飲みながら、この先にとちらに向かうか思案中。
フードコートでコーヒーを飲みながら、この先にとちらに向かうか思案中。
松本市 フードコート脇にある、小さなBAR。
今日は夕方から飲み会の為、ガマンガマン。
休日は何人か人がいるのにね。
フードコート脇にある、小さなBAR。 今日は夕方から飲み会の為、ガマンガマン。 休日は何人か人がいるのにね。
松本市 浅間温泉まできました。♨️
浅間温泉まできました。♨️
松本市 浅間の日帰り入浴施設。♨️しまった!タオル持ってない。時間も考え、泣く泣く入浴はしないことに。

何事も計画が大事ですね。
浅間の日帰り入浴施設。♨️しまった!タオル持ってない。時間も考え、泣く泣く入浴はしないことに。 何事も計画が大事ですね。
松本市 お散歩日和な青空
お散歩日和な青空
松本市 民家の前にパンダトレノ発見。
渋い。。動くのかな?
民家の前にパンダトレノ発見。 渋い。。動くのかな?
松本市 そういえば、今日、ワニマが松本に来るって言ってたなぁ。行かないけど。行きたいけど。
そういえば、今日、ワニマが松本に来るって言ってたなぁ。行かないけど。行きたいけど。
松本市 物販目当てに並んでる人を横目に歩きます。
行きたいなぁ。行けないけど。
物販目当てに並んでる人を横目に歩きます。 行きたいなぁ。行けないけど。
松本市 何となく懐かしい道。高校生の頃歩いたような。
何となく懐かしい道。高校生の頃歩いたような。
松本市 松本中央図書館。高校生の頃勉強しに通ったなぁ。懐かしい。
松本中央図書館。高校生の頃勉強しに通ったなぁ。懐かしい。
松本市 旧開智小学校。
昔は興味なかったのに。
旧開智小学校。 昔は興味なかったのに。
松本市 松本市内からは、北アルプスがみえるのね。これも昔は興味なかったのに。
槍がチラリ。
松本市内からは、北アルプスがみえるのね。これも昔は興味なかったのに。 槍がチラリ。
松本市 松本城。お堀側からの方が好きだな。
松本城。お堀側からの方が好きだな。
松本市 縄手通りのカエル。
縄手通りのカエル。
松本市 縄手通りを進みます。
縄手通りを進みます。
松本市 縄手通りにある、某パン屋本店。
ここの塩バターパンが最高にうまい。
ここで、コーヒー飲みながら休憩。
で、この後駅まで戻り無事に飲み会に参加してきました。
久しぶりにたのしかったなぁ。
縄手通りにある、某パン屋本店。 ここの塩バターパンが最高にうまい。 ここで、コーヒー飲みながら休憩。 で、この後駅まで戻り無事に飲み会に参加してきました。 久しぶりにたのしかったなぁ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。