嬉しさのあまり大須富士登る!

2017.12.08(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 37
休憩時間
56
距離
4.4 km
のぼり / くだり
2 / 2 m
3 38

活動詳細

すべて見る

今日は、寒くなってきたから、登山用の可愛い帽子を買いに  久々に大須商店街へ。 ピザも旨かったし、可愛い帽子も買うことが、出来ました。 買った帽子が、可愛くって嬉しくなって(嬉〃∀〃)ゞ☆  山登りまで、待てずに大須富士に登ってしまったよ✌

名古屋市 ルンルン気分😊
次の山登りが、待ち遠しい!
ルンルン気分😊 次の山登りが、待ち遠しい!
名古屋市 まだ、今日は空いてるなぁ・・・
昼過ぎから混んでくるから早めにランチしなきゃ!
まだ、今日は空いてるなぁ・・・ 昼過ぎから混んでくるから早めにランチしなきゃ!
名古屋市 ココココ、ちょっと遅いと直ぐに待ちになってしまうから、
大須へ来ると何時も真っ先に向かうよ。
 世界一のピザ!
ココココ、ちょっと遅いと直ぐに待ちになってしまうから、 大須へ来ると何時も真っ先に向かうよ。  世界一のピザ!
名古屋市 きょうは、なかなか雰囲気のある小柄な外国人のおじさんが、
窯のまえに居るなぁ・・・
きょうは、なかなか雰囲気のある小柄な外国人のおじさんが、 窯のまえに居るなぁ・・・
名古屋市 待ってました! 黒ビールとPizzaが、最高に合うんだよね!
今日は、マルゲリータとキノコのPizza 生ハムに野菜色々ピクルスを
注文しました。
待ってました! 黒ビールとPizzaが、最高に合うんだよね! 今日は、マルゲリータとキノコのPizza 生ハムに野菜色々ピクルスを 注文しました。
名古屋市 さぁ~ どっちから喰ってやろうかな!
さぁ~ どっちから喰ってやろうかな!
名古屋市 ”箪笥ババァ~” お祈りすると 一年間、衣服に不自由しないんだよ。
おかげさまで、今年もちゃんと恵まれました。「ありがとう」
”箪笥ババァ~” お祈りすると 一年間、衣服に不自由しないんだよ。 おかげさまで、今年もちゃんと恵まれました。「ありがとう」
名古屋市 うん、ココで帽子を探す・・
可愛くって 機能てきな帽子ないかなぁ・・
うん、ココで帽子を探す・・ 可愛くって 機能てきな帽子ないかなぁ・・
名古屋市 これが、気に入りました!
寒いときは、耳元も暖かく出来るし 可愛い!
これが、気に入りました! 寒いときは、耳元も暖かく出来るし 可愛い!
名古屋市 ほぉ~・・・ 中にペットボトルが、入ってるのか
リサイクルで、関心関心。
ほぉ~・・・ 中にペットボトルが、入ってるのか リサイクルで、関心関心。
名古屋市 アーケードに下がった、二つの赤い提灯は、大須のトレードマーク。
アーケードに下がった、二つの赤い提灯は、大須のトレードマーク。
名古屋市 大須観音に来ました。 年始は、歩けない位に混雑するんでしょうね。
大須観音に来ました。 年始は、歩けない位に混雑するんでしょうね。
名古屋市 ハトポッポに餌を・・
モテモテだ!
ハトポッポに餌を・・ モテモテだ!
名古屋市 わっ! この子が、美味しそう。
わっ! この子が、美味しそう。
名古屋市 コーヒーの老舗 松屋コーヒーで、モカ・ジャバ。
一休み一休み
コーヒーの老舗 松屋コーヒーで、モカ・ジャバ。 一休み一休み
名古屋市 去年も寄った 似顔絵やさん、早速に買った帽子で山登りの似顔絵を・・
去年も寄った 似顔絵やさん、早速に買った帽子で山登りの似顔絵を・・
名古屋市 店に入ったら直ぐ「去年も見えましたよね」 騒がしい子だから、よく覚えて見えた。 
で、・・今日買った帽子をかぶって山を歩いてる絵を、
また この方に描いてもらいました。
店に入ったら直ぐ「去年も見えましたよね」 騒がしい子だから、よく覚えて見えた。  で、・・今日買った帽子をかぶって山を歩いてる絵を、 また この方に描いてもらいました。
名古屋市 嬉しくって嬉しくって 買った帽子をかぶり、
人目も憚らず 大須富士に登っちゃいました。
嬉しくって嬉しくって 買った帽子をかぶり、 人目も憚らず 大須富士に登っちゃいました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。