ネタ切れは続く 番外編 キャンプ下見の陣馬形山 山頂まで車で行ける標高1400m

2017.12.09(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
11
休憩時間
0
距離
2.7 km
のぼり / くだり
84 / 184 m
11

活動詳細

すべて見る

ネタ切れは続く 番外編 金曜日の夜は、中日劇場での最後の公演  吉本新喜劇を見る 初めて生でみました。 アホの坂田師匠、寛平ちゃん、ちっさいおじさん(池のメダカさん) 中川家の兄弟などなど  久しぶりに笑い転げました! 腹筋痛いす 吉本新喜劇の後は反省会 何を反省するのか居酒屋で反省会(爆) 土曜日はやっぱり寝坊して...とりあえず下見を兼ねて陣馬形山を 黒レガシーで向かう。 本当は登山だけでもと思いましたが登山口へ着いたのが11:00でしたので あきらめて山頂まで黒レガシーで向かう この山は山頂まで車で行けるのです。 ただし日陰は雪が残っています 4輪駆動でスタッドレス装備なら登れますが それ以外では無理なの注意。 山頂にはすでに7張りくらいのテントが張られてました 登山客ではなくみんな車で来た人らしい 一人のおにーさんに声をかけたら初めての雪のキャンプだそうで、昼間から薪を燃やして暖を取ってました 直火は禁止なので私も薪ストーブ買っておきました(笑 避難小屋もきれいで立派 トイレも完備(ボっとんってやつですけど) 近くに温泉もあります。 来週も出張続き+金曜日に忘年会予定ですが、しっかり準備して 真冬のテント泊に挑戦しようと思ってます 番外編+@ ロードバイク仲間の友人がさらに新しいの買うのでということで 今まで乗ってたバイクを激安で譲ってもらいました。 ものすごく軽量で、装備は全部レース仕様に変えてあるらしい(素人にはわからんけど) とうとう自転車4台!! 置くとこないす(笑 ネタ切れは続く... (航跡は駐車場探してウロウロしたものです)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。