富士の見える山 ⑩ 静岡由比 浜石岳 静岡メンバーと行ってきた

2017.12.09(土) 日帰り

DAY 1

今日も快晴、風もなくポカポカ陽気、一日中富士山🗻の勇姿がドーンとです。 今回は🧑🏼あけさんに誘われて静岡メンバーと浜石岳ヘ、JR由比駅9:30集合です。東京・愛知・新潟・地元静岡のメンバー、みなさん遠いところからもやってきます。総勢19名と多いですが、みなさんベテランの方ばかり、サクサクと歩きわいわいとおしゃべり楽しかった。 富士山🗻も雲に隠れることもなく、コレでもかコレでもかと勇姿を見せてくれました。 下山後の忘年会、由比名物の桜えび🦐三昧の料理と🍺🍶たいへん美味しかった。 静岡のメンバーのみなさん、ありがとうございました。🙇‍♀️😊 🧑🏼あけさん、またお山⛰御一緒しましょうね。 今回も最高よかった、よかった。 コースタイム 8:20 由比の町内🚙🅿️ 9:30 JR由比駅🚉メンバー集合 9:40 出発 11:30-11:45 浜石野外センター 12:30-13:20 浜石岳⛰(ランチ) 15:50-16:25 薩た峠 16:50 くらさわや(忘年会)