三瀬明神 三瀬登山口から☀️☀️☀️🌲🌲🌲

2017.12.09(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 25
休憩時間
2 時間 44
距離
5.5 km
のぼり / くだり
714 / 722 m
2 57

活動詳細

すべて見る

定例山行に行って来ました。テンクラ🅰️ 雲ひとつない青空、風も無し、久しぶりに良い天気です。気持ち良く歩けました。気温が低いものの、歩くと汗ばみます。今日は薄着で出発、薄手ウインドブレーカー、ニット帽、服装調整は比較的楽でした。 私たちのグループ以外にも、2グループ、個人の方々も沢山行きあいました。 愛知県の難関の山にチャレンジ、とはいえ、メンバーの体力からピストンに決定。ちゃんと地図読みの予習していきます。距離と時間を計算して、でもまだルート読めません。こんなに⛰⛰⛰鎖、鎖、梯子、鎖、梯子⛓⛓⛓🎢🎢🎢 馬の背 宇連ダム、南アルプス、富士山💕🗻🗻🗻三河湾迄見えましたよ。 鎖⛓⛓⛓が大好きになって❤️😍しまったというメンバー、木の幹に絡みついて、ポールダンスしてるひとやら、技術力が急激にアップ⤴️⤴️⤴️しました。 私的には梯子も、鎖も、嫌いじゃありません! 今日は、メンバーさんが、山頂カフェ☕️☕️☕️を店開きするということで、私はフルーツケーキを持って行きました。 帰りはやはり疲れが脚に出て来ました。緊張感が途切れると危険なので、励ましあって下ります。鎖、梯子も足場を先に降りたひとがサポートして、良い経験になりました。人に教えてあげるのは難しいですが、勉強になります。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。