日和田山→ムーミン→西武ドームのリハビリラン

2017.12.09(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 51
休憩時間
3
距離
29.7 km
のぼり / くだり
792 / 800 m
7
1
9
16
1
48
2
1 46

活動詳細

すべて見る
日和田山・物見山 みんなー!ただいまー!超久々の投稿ですね。10月は雨続き、11月は体調不良で2か月も山に行けてませんでした…かなりブランクがあるので、リハビリとして今日はお昼から超低山+ショートランニングに行ってきました。高麗駅をスタートして登り慣れた日和田山へ。でもいつもとは違うコースから。
みんなー!ただいまー!超久々の投稿ですね。10月は雨続き、11月は体調不良で2か月も山に行けてませんでした…かなりブランクがあるので、リハビリとして今日はお昼から超低山+ショートランニングに行ってきました。高麗駅をスタートして登り慣れた日和田山へ。でもいつもとは違うコースから。
日和田山・物見山 あー!やっぱり山は良いーーー!!!
あー!やっぱり山は良いーーー!!!
日和田山・物見山 筑波山も見える。やっぱり冬は快晴でもさほどモヤらないですね。
筑波山も見える。やっぱり冬は快晴でもさほどモヤらないですね。
日和田山・物見山 あっさり日和田山山頂に到着~。短時間だし超低山だから分からないけれど、そこまで体力は落ちてなさそうだ!
あっさり日和田山山頂に到着~。短時間だし超低山だから分からないけれど、そこまで体力は落ちてなさそうだ!
日和田山・物見山 気持ちよかー!でも紅葉の季節が終わってしまったのが悲しい…
気持ちよかー!でも紅葉の季節が終わってしまったのが悲しい…
日和田山・物見山 ドレミファじゃなくなった巾着田のドレミファ橋。ここから向こうが幼い頃から気になって気になって仕方がなかったんですが、ようやく今日踏み入れるよ!
ドレミファじゃなくなった巾着田のドレミファ橋。ここから向こうが幼い頃から気になって気になって仕方がなかったんですが、ようやく今日踏み入れるよ!
日和田山・物見山 高麗峠通過~
高麗峠通過~
日和田山・物見山 あーん!大岳山マジLOVE2000%!
あーん!大岳山マジLOVE2000%!
日和田山・物見山 毎度おなじみの天覧山
毎度おなじみの天覧山
日和田山・物見山 富士山までバッチリです。あー丹沢もまた行きたいな。あー奥多摩行きたいな。くそー行きたい山があり過ぎるー!
どうせなら明日から始まる青春18買ってもっと遠くに行きたいけれど、完全にムーンライトの予約し忘れた…悲し過ぎる…
富士山までバッチリです。あー丹沢もまた行きたいな。あー奥多摩行きたいな。くそー行きたい山があり過ぎるー! どうせなら明日から始まる青春18買ってもっと遠くに行きたいけれど、完全にムーンライトの予約し忘れた…悲し過ぎる…
日和田山・物見山 さて、次はあちらに見える「加治丘陵」へ向かいます。
さて、次はあちらに見える「加治丘陵」へ向かいます。
日和田山・物見山 お坊さんの行列
お坊さんの行列
日和田山・物見山 飯能河原、昔たくさん来たんですが、なぜか全く記憶に無い…
飯能河原、昔たくさん来たんですが、なぜか全く記憶に無い…
日和田山・物見山 ムーミン!「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」は最近人気のようで。宮沢湖に建設中のメッツァはオープンまであと2年ですね。
ムーミン!「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」は最近人気のようで。宮沢湖に建設中のメッツァはオープンまであと2年ですね。
日和田山・物見山 桜山展望台を登ろう
桜山展望台を登ろう
日和田山・物見山 は~!山マジLOVEレボリューション!いつまでも見ていたい。でも夜から仕事だから急がないと!
は~!山マジLOVEレボリューション!いつまでも見ていたい。でも夜から仕事だから急がないと!
日和田山・物見山 入間市博物館ALIT通過。小学生の時来て以来行ってない。でも時間が無いのでスルー!
入間市博物館ALIT通過。小学生の時来て以来行ってない。でも時間が無いのでスルー!
日和田山・物見山 さいたま緑の森博物館に到着ー!これで白樺湖→所沢駅が赤線で繋がったー(#^.^#)東京都心と繋がるのもあと少し!
さいたま緑の森博物館に到着ー!これで白樺湖→所沢駅が赤線で繋がったー(#^.^#)東京都心と繋がるのもあと少し!
日和田山・物見山 狭山湖で夕焼け。超美しい。ずっと見ていたい、、、、、あ、やべー!仕事あるんだった!
狭山湖で夕焼け。超美しい。ずっと見ていたい、、、、、あ、やべー!仕事あるんだった!
日和田山・物見山 西武球場前駅に到着でゴール。今日はゆるーく30kmのショートランニングでしたが、また通常モードに戻しても大丈夫かな。というわけで次回はいつものような登山するぞー!それから初日の出登山もしたい。でもどうせならデートで行きたい。でも付き合ってくれそうな人がいないwクリスマスより重要~(笑)
西武球場前駅に到着でゴール。今日はゆるーく30kmのショートランニングでしたが、また通常モードに戻しても大丈夫かな。というわけで次回はいつものような登山するぞー!それから初日の出登山もしたい。でもどうせならデートで行きたい。でも付き合ってくれそうな人がいないwクリスマスより重要~(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。