みんな(と言っても三人😅)で歩く岩稜ハイキング🚶🚶🚶

2017.12.10(日) 日帰り

DAY 1

電車で兵庫へ遠征🚶 岩稜、須磨アルプスへチームで行ってきました😁山岳GGさんのレポートを拝見して、ダウンロードさせて頂きました😁ありがとうございます😌 さて、この日は本当にいい天気でアップダウン出来ました🚶‍♂️何よりも低山を五つほど上がったり下がったりしますが、低いからと行ってもそれなりに難しくきついです😅 今回、登山初心者君が愛宕山に続く2回目の登山で⛰ハイキングシューズの履き慣らしも兼ねて行ってまいりました。 眼下に広がる須磨の海がほんとーに美しい😀山の稜線ばかりを見てきたけど、海に近い山は本当に初めてで絶景が拝めました☺️ いくつかの山を終えた後の須磨ジャンダルムには圧倒😰 奥穂高ジャンダルムのミニミニバージョンですが、これはなかなか怖いヤツです😁 間近で見る岩稜は別世界。 東山で食べたアヒージョとビールが合いすぎて辞められなくなりました。