いろいろ告知+α

2017.12.12(火) 日帰り

活動詳細

すべて見る

いろいろとお知らせさせてください! 【その1】 福岡近郊の方にはお知らせしていますが、12/29(金)に登り納め登山ということで、宝満山キャンプセンターにて私達が甘酒を振る舞います。 今年の締めくくりに宝満山へ行きましょう! 準備の都合上一緒に登って降りては難しいですが、上でみなさんをお待ちしてますので、ぜひぜひお越しください!(*^^*) タイミングが合えば休憩時間に自分のごはん作りますので、ぜひご一緒に。笑 【その2】 上記のお知らせと関連して、来春には他地域でのイベントも絶賛検討中です。 ぜひお楽しみに! 【その3】 1/2に実家の滋賀へ帰りますが、雪の心配しなくて良い山って無いですよね…?笑 【その4】 1月の3連休、6日〜8日に東京にいます! 折角なのでその間でどこか山に行きたいと思っていますが、どなたかご一緒しませんか? 予定がら空きなので、なんなら2日でも3日でも行きます! もしご一緒してくださる方がいらしたら、ご連絡ください!(*^^*) 【その5】 なんかこれだけで終わるのはアレなので、福岡の美味しいお店を下の写真一覧に書いてます。 福岡で3年間食べ歩きまくったので、自信を持ってオススメできるお店ばかりです! 福岡近郊にお住まいのみなさん、お昼ごはんや忘年会・新年会の際によろしければぜひ! そんな感じでした。 今週土曜は貫山に行ってきます。日曜はどうしようかなあ。

【公式】福岡市(防災情報含む) みなさんぜひぜひ!
みなさんぜひぜひ!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「陽華楼」博多駅近くの担々麺屋さんです。「殺人担々麺」という激辛メニューがありますが、それじゃない「薬膳担々麺」は福岡の担々麺でもトップクラスに美味しいと思ってます。
「陽華楼」博多駅近くの担々麺屋さんです。「殺人担々麺」という激辛メニューがありますが、それじゃない「薬膳担々麺」は福岡の担々麺でもトップクラスに美味しいと思ってます。
【公式】福岡市(防災情報含む) 「杏仁荘」博多駅南の中華バルです。本格的だけどアレンジもしっかりした、おしゃれな創作中華のお店です!お昼の定食もバッチリ!
「杏仁荘」博多駅南の中華バルです。本格的だけどアレンジもしっかりした、おしゃれな創作中華のお店です!お昼の定食もバッチリ!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「珍萬21」港にある中華屋さんです。お昼のレバニラは絶品!
「珍萬21」港にある中華屋さんです。お昼のレバニラは絶品!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「あんねい」大名のラリーグラスの並びの創作居酒屋さんです。料理がどれも本当に美味しくて、福岡に来てから1番行ってます。困ったときに行くお店!
「あんねい」大名のラリーグラスの並びの創作居酒屋さんです。料理がどれも本当に美味しくて、福岡に来てから1番行ってます。困ったときに行くお店!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「ひだりうま」呉服町の馬肉屋さんです。馬刺しだけでなく鉄板焼きやすじ煮込み、そして馬肉カレーが最高に美味しい!
「ひだりうま」呉服町の馬肉屋さんです。馬刺しだけでなく鉄板焼きやすじ煮込み、そして馬肉カレーが最高に美味しい!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「もつ繁」赤坂にある、珍しいもつのすき焼きを出すお店です。大将が焼いてくれるのですが、トークも絶品!写真はフランベの様子。笑
「もつ繁」赤坂にある、珍しいもつのすき焼きを出すお店です。大将が焼いてくれるのですが、トークも絶品!写真はフランベの様子。笑
【公式】福岡市(防災情報含む) 「町家あかりや」赤坂にある居酒屋さんです。「深夜食堂」で出たメニューなどもあり、やさしい味のお店です。狭いですが人気の店なので予約必須!
「町家あかりや」赤坂にある居酒屋さんです。「深夜食堂」で出たメニューなどもあり、やさしい味のお店です。狭いですが人気の店なので予約必須!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「オカノカリー」七隈にある、福岡のカレー好きならみんな知ってる名店。わざわざレンタカー借りてでも行きたくなるくらい美味しいカレーです。
「オカノカリー」七隈にある、福岡のカレー好きならみんな知ってる名店。わざわざレンタカー借りてでも行きたくなるくらい美味しいカレーです。
【公式】福岡市(防災情報含む) 「小料理 大石」薬院六つ角付近にあるクジラ料理屋さんです。こちらでも多種多様のクジラ料理が食べられ、どれもこれも絶品!
「小料理 大石」薬院六つ角付近にあるクジラ料理屋さんです。こちらでも多種多様のクジラ料理が食べられ、どれもこれも絶品!
【公式】福岡市(防災情報含む) 「うどん大学」赤坂にあるうどん居酒屋。名店・唄う稲穂をベースに、美味しいうどんをたくさん出してくれます!居酒屋メニューも気の利いた品ばかり。春吉の「かまわん」は系列店です!
「うどん大学」赤坂にあるうどん居酒屋。名店・唄う稲穂をベースに、美味しいうどんをたくさん出してくれます!居酒屋メニューも気の利いた品ばかり。春吉の「かまわん」は系列店です!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。