登山時計を使ってみたかっただけ【品川】ウォーキング^ ^

2017.12.25(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
22
休憩時間
0
距離
2.0 km
のぼり / くだり
4 / 1 m
23

活動詳細

すべて見る

今日は外出先から直帰なので、軽くウォーキングして帰ります。 天王洲➡︎品川駅を、フラフラ歩いてます。 クリスマスなんで早く帰れるなら帰ればいいのに〜ってのが普通の考えなんですが、我慢できなかったんですよ。😝

東京都23区 南エリア クリスマスですねー。
いくつになっても、この季節はワクワクします。
クリスマスですねー。 いくつになっても、この季節はワクワクします。
東京都23区 南エリア 少々イルミネーションが輝いてました。✨✨
少々イルミネーションが輝いてました。✨✨
東京都23区 南エリア んっ?こちらはクリスマスっぽくない。
どちらかというとお正月っぽい。
さすがは都内!なにかとオシャレです。😄
んっ?こちらはクリスマスっぽくない。 どちらかというとお正月っぽい。 さすがは都内!なにかとオシャレです。😄
東京都23区 南エリア ここっ!
オシャレなお店なんですよねーっ。
ここっ! オシャレなお店なんですよねーっ。
東京都23区 南エリア 「醸造所を併設したブルワリーレストラン」
クラフトビールとかが美味しいお店らしいです。
いつか行きたいって思ってるんですが、オシャレなだけあって、いいお値段します。😊
「醸造所を併設したブルワリーレストラン」 クラフトビールとかが美味しいお店らしいです。 いつか行きたいって思ってるんですが、オシャレなだけあって、いいお値段します。😊
東京都23区 南エリア クラフトビール飲んで帰りたいですが、我慢して歩き進めます。
クラフトビール飲んで帰りたいですが、我慢して歩き進めます。
東京都23区 南エリア これ知ってます?
自転車のシェアリングサービス。
都内7つの区に渡り、こんな風に自転車が置かれていて、どこで借りてもどこで返してもOKなんですよね。333箇所もあるらしいです。
いつかチャリで都内散策したいなーって。🚲
これ知ってます? 自転車のシェアリングサービス。 都内7つの区に渡り、こんな風に自転車が置かれていて、どこで借りてもどこで返してもOKなんですよね。333箇所もあるらしいです。 いつかチャリで都内散策したいなーって。🚲
東京都23区 南エリア 品川駅らへんが見えてきました。
品川駅らへんが見えてきました。
東京都23区 南エリア 途中にこの施設があります。
場内は撮影禁止ってなってるので撮れませんが、🐮🐽達が集まってきます。ここでお肉になる場所です。
ここを通るたびに、人間は生き物の命をいただいて生きているんだなぁって再認識。
なので『いただきます。』なんです。🙏
途中にこの施設があります。 場内は撮影禁止ってなってるので撮れませんが、🐮🐽達が集まってきます。ここでお肉になる場所です。 ここを通るたびに、人間は生き物の命をいただいて生きているんだなぁって再認識。 なので『いただきます。』なんです。🙏
東京都23区 南エリア 品川インターシティを抜けて駅に向かいます。
品川インターシティを抜けて駅に向かいます。
東京都23区 南エリア 品川駅到着。
まだ少し時間が早いので、人は少なめ。
あと30分もすれば、どっと帰宅の人が増えるので、先を急ぎます。
品川駅到着。 まだ少し時間が早いので、人は少なめ。 あと30分もすれば、どっと帰宅の人が増えるので、先を急ぎます。
東京都23区 南エリア 今日はクリスマスなのでー。
今日はクリスマスなのでー。
東京都23区 南エリア ケーキ買って帰ります。🍰
ケーキ買って帰ります。🍰
東京都23区 南エリア 特に山の話でもなく、普通のウォーキングでしたが、
本当はこれを使いたかっただけです。😝
SUUNTOの登山時計を、自分へのクリスマスプレゼントで買っちゃった。
早く山で使いたい〜〜❗️
特に山の話でもなく、普通のウォーキングでしたが、 本当はこれを使いたかっただけです。😝 SUUNTOの登山時計を、自分へのクリスマスプレゼントで買っちゃった。 早く山で使いたい〜〜❗️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。