2018年 富士山🗻 見たくて 【 小楢山 】❗❗😆

2018.01.02(火) 日帰り

DAY 1

ヤマッパーの皆様今年も よろしくお願い致します(^○^) 今年、初めての山🚶歩きは小楢山❕❕ 予定では、オチャードビレッジ駐車場🅿か父恋し道近くからスタートでしたが---朝途中の道をスルーした為、鼓川温泉♨近くからのスタートとなりました。😅 登山道は、up⤴⤴down⤵⤵がそこそこあり、程良い感じで行き先表示、赤テープがあります。 前半は、桧の植林地などで面白みに欠けます。単調ではあるが、後半は針葉樹林などでまあまあかと--- 途中から多少日陰に雪がありますが、ダブルストックでカバー(今後の降雪により変わると思われる) また山頂手前、日陰にもやや雪がありそこを過ぎると広い山頂に突然バーンでした❗❗ 山頂は誰もいなくて貸しきり状態でした。富士山🗻を独り占めでした 。😆😆 このルートにて、すれ違った人誰もおらず❕❕ 登り始めから下山まで、冷たい(>_<)風🍃が吹いており寒かったなぁ〜 正月らしい、静かな山🚶歩きでした。 おしま〜い❗❗😄