私を露天♨️に連れてって❣️

2018.01.02(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

新年明けましておめでとうございます。 本年も昨年同様 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m さて、2発目から7発目までの除夜の鐘を叩き付けて幕を開けた新年。 加賀鳶家では毎年恒例となった「新春初富士かっ鳶弾丸ツアー!」が、 今年も滞りなく そりゃ~盛大に執り行われました。 家族揃っての初詣を終え帰宅した昼時、 毎年変わらず大勢で”取り立て”にやってくる弟家族と職人家族のお陰でいっぺんに懐が寒くなる元旦(;_;) も、もちろん笑顔でバラマキ、新年の初顔合わせを今年もみんなで楽しんだ。 ふと目を覚ますと夕方6時を回っていた。 どうやら年賀状を見ながらいつの間にか寝てしまってたようだが、ここで毎年恒例となった嫁はんのつぶやき... 嫁:温泉に行きたいなぁ~ 露天風呂に行かん? 鳶:ほなら今年も行こか。 たったこの二言で、行き先と出発時間が瞬時に決まった。 我が家の小僧どもも負けじと近所の親戚に”取り立てに”行って帰って来た夜11時過ぎ、 バタバタとした物音で再度目が覚める。 鳶:おめーらどうする?明日の夜には帰って来るつもりやが。 長男三男:富士山なら行く。 鳶:あたりめぇの事を聞くんじゃねぇよ! かくして予定のある次男と、箱根駅伝が人生最大の楽しみでもあるばーさんを除いた精鋭メンバーで、 今年も深夜0時に金沢を出発した。 北陸では考えられない真っ青な空を楽しんだドライブとまさかのありえんトラブル(-_-)... そんなこんなで幕を開けた 2018年加賀鳶家の人達 を、恥ずかしながらご紹介させて頂きますm(_ _)m