不完全燃焼解消のための伊吹山!しかしスッキリしません(-_-;)

2015.09.10(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 6
休憩時間
1 時間 41
距離
10.3 km
のぼり / くだり
1216 / 1214 m
11
19
24
3
9
17
19
7
39
9
6
34
20
7
2
18
11
9

活動詳細

すべて見る

前泊を含め3泊4日の遠征の予定が天候不良のため1泊2日で終わってしまった( ;∀;) 仕方なく用事を済ませることに…やっぱり不完全燃焼感が拭えず、うずうず。 どこか登れる山は無いかと探すと伊吹山と木曽駒ケ岳が候補に。 木曽駒ケ岳のほうが状態はよさそうなのでとりあえず向かいますが、移動に時間がかかりすぎてあまり余裕がないなぁと思い道中で伊吹山に変更(^^; 前日まで雨だったせいかガスがひどい(*_*; 百名山の伊吹山なのに誰にも会いません(>_<) 8合目あたりでやっと後ろから1人来られました。 山頂は展望もなく風が強く寒いo(T□T)o 救いは花が結構咲いていたのと、山頂の小屋?売店?のおじさんがめっちゃいい人で癒されました(*´ω`*) 下りでやっとほかの登山者に出会えましたd(^-^) 7合目まで下りたところでガスも取れてきましたが、山頂はガスったまんまですね(-_-;) 不完全燃焼解消のために登った伊吹山でしたがリベンジしなければならない山が増えた、なんともスッキリしない山行きとなってしまいましたf(^^;

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。