やったね晴れた(*^-゚)vィェィ♪ 雲取山 with 関東富士見会のみなさん☆2日目☆

2015.09.13(日) 日帰り

DAY 1

やった~!!晴れた☀ 昨日のガスガス状態とは一転して、とっても気持ちがいい青空が広がる朝となりました。 日の出が眩しい!! でもこんなに素敵な天気に恵まれて山の神さまに感謝m(゚- ゚ )カミサマ! さぁ、下山しようという時に、はだかでんきゅうさんが雲取山荘に到着されました。 暗いうちに出発されたとのこと。それにしても早い。神速です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 雲取山荘から20分ほど登り返すと、またまた雲取山山頂です。 今日は昨日と異なり、青空がひろがっていて、富士山をしっかり眺めることができました。 これぞ、富士見です。雲取山に来てよかった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 尾根歩きも展望が広がっていて、歩いていてとっても気分がいい。 こういう時はどんどん歩けちゃいますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 昨日は気が付かなかった”ダンシングカラマツ”も鑑賞でき、雲取山に大満足(*・・*)ポッ やっぱり☀の力はすごい。 ☆ Special Thanks ☆  今回、関東富士見会のみなさんとご一緒させていただき、とても楽しい山旅ができました。 普段ソロで山へ登ることが多いですが、ソロの時とは違う魅力を教わったように思います。 次もまた、☀を期待して!! YOKO.Mさん、ぴえさん、よっちさん、まこっちゃんさん、miniさん、はだかでんきゅうさん 本当にありがとうございました( v^-゚)Thanks♪