多摩湖→新宿ナイトラン28kmで白樺湖と繋がった

2018.01.12(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 10
休憩時間
0
距離
28.8 km
のぼり / くだり
55 / 105 m
3 11

活動詳細

すべて見る
国分寺市 10月〜12月ずっと体調崩し、全然山に行けなかったので、過去最大級に太ってしまいました😥痩せなきゃアイデンティティが崩壊する!運動しなきゃ!でも来週忙しくて山に行けない!ってことでナイトラン。仕事終わりに電車で西武園駅までやってきた。
10月〜12月ずっと体調崩し、全然山に行けなかったので、過去最大級に太ってしまいました😥痩せなきゃアイデンティティが崩壊する!運動しなきゃ!でも来週忙しくて山に行けない!ってことでナイトラン。仕事終わりに電車で西武園駅までやってきた。
国分寺市 多摩湖からスタート。とても幻想的。昼間はここから見える山々は綺麗ですが、日焼けしないようにランニングはなるべく昼間ではなく夜にしたい派です。
多摩湖からスタート。とても幻想的。昼間はここから見える山々は綺麗ですが、日焼けしないようにランニングはなるべく昼間ではなく夜にしたい派です。
国分寺市 多摩湖サイクリングロードで都心に戻ります。
多摩湖サイクリングロードで都心に戻ります。
国分寺市 途中駅を通過するために記念撮影をしてしまう。ランナーは休み無しで走るからすごい。
途中駅を通過するために記念撮影をしてしまう。ランナーは休み無しで走るからすごい。
国分寺市 多摩湖サイクリングロードの起点にやってきました。道もほぼ直線だし、とても走りやすかった。こんな道が家の近くにある人ズルい。ここから先は都心なので当然信号が多くなります。
多摩湖サイクリングロードの起点にやってきました。道もほぼ直線だし、とても走りやすかった。こんな道が家の近くにある人ズルい。ここから先は都心なので当然信号が多くなります。
国分寺市 井の頭通りをくだって吉祥寺駅。華金なので人がたくさん。彼らは飲み食いして増量していますが、私は何としても減量するのだ!!!
井の頭通りをくだって吉祥寺駅。華金なので人がたくさん。彼らは飲み食いして増量していますが、私は何としても減量するのだ!!!
国分寺市 環八との交差点から五日市街道に入って
環八との交差点から五日市街道に入って
国分寺市 最後は青梅街道をまっすぐ。いやぁ信号が多過ぎて走りにくい。日常的にランキングする気にならないのは、走れるところの少なさもある。実際、アメリカとかよりも公園の数も圧倒的に少ないらしい。
最後は青梅街道をまっすぐ。いやぁ信号が多過ぎて走りにくい。日常的にランキングする気にならないのは、走れるところの少なさもある。実際、アメリカとかよりも公園の数も圧倒的に少ないらしい。
国分寺市 アルタ前に到着~!ゴール!距離は29km。時速9.2km/hでした。普段40km山歩いているのに比べて全然疲れていないんだけど、マラソン選手ってもっとスピード出すから改めてすごいと思う。
アルタ前に到着~!ゴール!距離は29km。時速9.2km/hでした。普段40km山歩いているのに比べて全然疲れていないんだけど、マラソン選手ってもっとスピード出すから改めてすごいと思う。
国分寺市 これで赤線繋ぎ、新宿駅~白樺湖・茅野駅が繋がりました。やったー!今年の夏には美ヶ原・霧ヶ峰縦走と、有明山&松本盆地ランニングで、槍ヶ岳や穂高岳と新宿駅が繋げるぞ(*^▽^*)
これで赤線繋ぎ、新宿駅~白樺湖・茅野駅が繋がりました。やったー!今年の夏には美ヶ原・霧ヶ峰縦走と、有明山&松本盆地ランニングで、槍ヶ岳や穂高岳と新宿駅が繋げるぞ(*^▽^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。