〜鶏足山(栃木県)〜誰も合わない、と思ったら人気のお山でした(^。^)

2018.01.13(土) 日帰り

DAY 1

諸事情により出発が遅れて、入山は10時過ぎでした。 駐車場が分からず、車でウロウロ カーブの途中に2.3台を止められるスペースを発見し、ドックイン🚐 車も止まってないし、山道も足跡が無いので、焼森山登山口からは入山者は少ない感じです。 初めての焼森山⛰鶏足山⛰の山道はまた違った表情でした。 前半、焼森山登頂でやっと1人目の登山者🚶‍♂️とすれ違う…一瞬、宇都宮アルプスの孤独感を思い出しました💦 鶏足山山頂に到着すると沢山の登山者が‼️ 雨巻山に続き、こちらも人気の山なんですね^ ^ って事で本日は駐車場が満車だった様です。 ☝️上赤沢登山口から入山がオススメです☑️ 今日こそノンビリ登る予定が…やはり後半走り出す 更に勢い止まらず💪下山後は那珂川の横にそびえる鎌倉山に行ってしまうのでした。 山のハシゴ⛰