口笛キャンプ RUN&hike at金時山

2015.09.13(日) 日帰り

DAY 1

夕日の滝キャンプ場で行われた野外フェス 口笛キャンプに行きました。 毎年DJで参加してまして、今年で3回目になります。 出番は一番最後の朝10時から。 今回口笛キャンプで初めての試みであって、 金時山まで行って帰ってくるコース、 トレランまたはハイキングしましょう という趣旨のrun&hike sessionに参加しました。 朝6時に集合 いつもトレランしてる友達たちと 初めての方々が数人 簡単な挨拶で6:15頃出発 久しぶりの晴れた山 気持ちいい朝 ちょうどいい登り と快調快調! また、10時から出番なので、 それまでに戻らないとならない緊張感も 心地よい 一人、24時間テレビのマラソンランナーの気分 駐車場に到着 朝から金時山を目指してる方多いです。 富士山も見えて、山頂まで残700mから急登 山頂はガスって何も見えない。 山菜うどんと、おかみさんのお話をいただき下山 8:20 富士山の見える分岐 雨パラパラ ここから心地よい下り リズムよく下る ゴール9:20くらい 着替える時間もあり、ちょうど! 朝の運動にはちょうど良いかった。