2018・1/13 草津白根山

2018.01.13(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

03:52

距離

6.8km

のぼり

363m

くだり

360m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 52
休憩時間
38
距離
6.8 km
のぼり / くだり
363 / 360 m
7
1 16
11
11
7
13
25

活動詳細

すべて見る

行って来ました🎵 草津白根山。冬しか入れない場所🎶 昨年も 登りましたが 冬しか入れない場所って事と雪山を是非 歩きたいと思い 行って来ました。本白根山と白根山。 ワカンも2回目。 着脱も少しずつスムーズになり ワカン…いいですね🎵 スノーシューの方も多く 居ましたが スノーシューの方は 湯釜に行く人だったのかな?本白根ではあまり会いませんでしたね。 本白根からの景色 最高でした。 樹氷も出来て来てる感じと 浅間山 八ヶ岳 武尊 日光白根山 富士山と ぐるーっと丸見え🎶 本白根では 我々4人とお一人の貸し切り! 素敵な浅間山をずっと見て居たいけど …白根山へ。 来た道を戻り 白根山へ。 白根山へは 湯釜から戻って来た人とすれ違がったのは 6人位。 湯釜通過し 白根山へ。私達 4人だけ。 誰も踏みしめてない山と青空🎵 めっちゃ めっちゃ 綺麗でした。 白根山からの景色も本当に最高でした🎵 湯釜も少し凍ってる感じでしたけど 綺麗に見れました❗ 天気から 全て良かった本白根、白根山でした🎵

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。