最高(high)&(low)最低なスロ子(笑)

2015.09.12(土) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 22
休憩時間
6 時間 34
距離
9.4 km
のぼり / くだり
592 / 388 m
DAY 2
合計時間
12 時間 6
休憩時間
6 時間 24
距離
14.5 km
のぼり / くだり
956 / 1158 m
12
1 9
4 7
1 49

活動詳細

すべて見る

まずは最低部門から 自らの不注意で転倒負傷しました。自分の事はどうでもいい… 同行者に接触してしまい危うく怪我させるところだった。 これが最低…本当に怪我無くて良かった。 本当にすみません。ご迷惑をおかけしました。 最低その2 大船山朝駆けでルートミス。 何度か登っている大船。わかってるつもり…の油断が生んだミス。 なんとかルート復帰したもののタイムロス!朝駆けなのに。 間に合って良かった。 誰一人私を責める人はいない。それどころか慰めて心配してくれます。 ゆりさん、けいさん、ちょここちゃん ありがとう\(^o^)/ 最高部門 テント泊デビューinくじゅう坊ガツル!! 私の新築祝いに駆けつけてくれたのは ゆりさん けいさん ちょここちゃん そして、女子会参加のスロ子!プッ(*≧m≦*) 楽しくない訳がない(*^^*) のっけからサプライズ!! ゆりさんが新築祝いにワインを持って来てくれた… その場で本人にも言ったが“ありがとう”の気持ちの前に思った事が “コイツ図りやがったな”(笑) 前夜、ラインで荷物が重すぎる(>_<)と嘆いていた私にまさかのプレゼント!! ニヤニヤしているゆりさんを見て確信しました(-ω-;) でも、ちゃんと軽い容器に飲む分だけ移し替えて担いで行ってくれたのは ゆりさんでした(*^^*) これにはヤラレました♡ カメラが壊れたので今回、新調したカメラで初使用。ふと、けいさんのカメラを見てあっ!!同じカメラ(^^;) けいさんとはカメラ談議であーだこーだ(笑) スーパーマクロ機能で遊んでました(^^) 衝撃のカメラデビューを飾りましょうねと約束!! 果たして結果は(^^;) 夜は私の為に皆さん料理を用意して下さいました。 豪華な料理をいただいて至福のひととき!! 本当に私は幸せ者です(^^) みんなで朝駆けも楽しかった!! 終始ワイワイガヤガヤで楽しい時間はすぐに過ぎました(>_<) 長者原に戻り温泉に入ってお別れです…ここでゆりさん、けいさんとはお別れ。 お二人に感謝<(_ _)> お世話になりました。そしてご迷惑をおかけしました。 ありがとう\(^o^)/ そして、ちょここちゃんと帰路につきます。前日の朝からずっと一緒だったちょここちゃん。 話が尽きません(笑) 帰りも夜ご飯を一緒に取りました(*^^*) 本当に元気で楽しくて可愛い子です!! いろいろご迷惑をおかけしましたが、本当に楽しかった(^^)/ これに懲りずにまたご一緒させて下さいね!! YAMAPの豪華女優陣に心奪われました♡

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。