法師温泉 長寿館 温泉旅行ですよ〜(^ν^)

2018.01.14(日) 日帰り

DAY 1

今回はハイキングではなく、毎年恒例の「野郎だらけの温泉旅行♨️」です(^ν^) 昔の同僚や先輩、総勢8名での酒盛り温泉旅です♨️(^ν^) 今回も私が幹事です。 昨年は長野県の別所温泉♨️から松本へ抜けるルートで、観光を満喫しましたが、今回は職場の登山部メンバーのワカマサさんからのおススメで、群馬県と新潟県の県境の三国峠近辺にある、法師温泉長寿館♨️に行ってきましたよ〜〜(^ν^) http://www.hoshi-onsen.com/index.html とても歴史がある温泉宿で、雰囲気もたっぷり‼️(^ν^) お湯もスタッフもみんな優しかったです‼️(^ν^) ただメンバーのイビキが凄くて、朝4時に目が覚めてしまいました(;^_^A 仕方がないので、朝一で温泉に入りましたが、誰もいないお湯は最高でしたね(^ν^) 翌日は、小正月でどんど焼きをしていました(^ν^) スタッフと宿泊客が集まって、お酒を飲んだり、お菓子やミカンを食べながら、和みましたよ〜〜(^ν^) 温泉♨️の後は「たくみの里」で、こんにゃくを手作りしましたよ〜(^ν^) 沢山の仲間で動けば、何をしても盛り上がりますね〜〜(^ν^) ちなみに、軌跡は町営バスのルートです(^◇^;)