野幌森林公園冬散歩。

2018.01.14(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:46

距離

8.8km

のぼり

79m

くだり

78m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 46
休憩時間
56
距離
8.8 km
のぼり / くだり
79 / 78 m
3 47

活動詳細

すべて見る

車が無い。 どうしましょう⁇ 野幌森林公園行きませんか?と、えぞふく7さん。 車でしか行った事のない私。 なのに何故か駅から自信満々で、こっちです!と先頭きって道間違える。笑。 結果、大沢口スタートでは無く 埋蔵文化財センターから大沢口を目指す事に。 怪我の功名とはこの事かしら⁇ ステキな散策路を歩く事が出来ました。(*≧∀≦*) …よね⁇えぞふく7さん。 ご迷惑をお掛けしましたー。てへ。 また、山では無いのでコメント無効にしちゃいました。すみませぬ。

野幌森林公園 埋蔵文化財センター入口でお会いした自転車の方。
無知なもんで雪道を走れる自転車の存在を知りませんでしたが…。
ファットバイクて言うんですかね?この後もぶっといタイヤの方何台もスライドしました。
埋蔵文化財センター入口でお会いした自転車の方。 無知なもんで雪道を走れる自転車の存在を知りませんでしたが…。 ファットバイクて言うんですかね?この後もぶっといタイヤの方何台もスライドしました。
野幌森林公園 埋蔵文化財センター。
今日は、
朝から晴れマークオンリーだったハズなんだけどなぁ⁇
埋蔵文化財センター。 今日は、 朝から晴れマークオンリーだったハズなんだけどなぁ⁇
野幌森林公園 …はっ、春にッ!
またお目にかかりたいです✨
あ、ここ採取禁止でした〜。(^^;;
…はっ、春にッ! またお目にかかりたいです✨ あ、ここ採取禁止でした〜。(^^;;
野幌森林公園 枝に巣食う雪。
枝に巣食う雪。
野幌森林公園 前日に積もった雪のお陰で。
ステキな雪化粧。
前日に積もった雪のお陰で。 ステキな雪化粧。
野幌森林公園 冬路を歩くコブタ。
冬路を歩くコブタ。
野幌森林公園 お日様が…。
お日様が…。
野幌森林公園 それを激写するえぞふく7さん✨
それを激写するえぞふく7さん✨
野幌森林公園 えぞふく7さんが何かを狙っています。
えぞふく7さんが何かを狙っています。
野幌森林公園 枝に、見事に雪が。
枝に、見事に雪が。
野幌森林公園 ついに、晴れ間が。
真ん中に、100年記念塔。
ついに、晴れ間が。 真ん中に、100年記念塔。
野幌森林公園 自然ふれあい交流館を目指して歩きます。
自然ふれあい交流館を目指して歩きます。
野幌森林公園 おぉー。
晴れてきたよぅ〜。(*´ー`*)
おぉー。 晴れてきたよぅ〜。(*´ー`*)
野幌森林公園 100年記念塔は江別にありますが、結構札幌からも見えちゃいます。
ちょっとしたシンボルなのです。
今年、蝦夷から北海道と命名され150年。この100年記念塔は50年前に100年を記念して建てられました。
100年記念塔は江別にありますが、結構札幌からも見えちゃいます。 ちょっとしたシンボルなのです。 今年、蝦夷から北海道と命名され150年。この100年記念塔は50年前に100年を記念して建てられました。
野幌森林公園 微妙にカメラ目線になる事が出来ていないコブタ。笑。
このマスクが不気味だったのか⁇森林公園から駅に向かう途中、すれ違ったおばあさんにガン見されました…。不審人物と思われたかしら。( ̄▽ ̄;)
微妙にカメラ目線になる事が出来ていないコブタ。笑。 このマスクが不気味だったのか⁇森林公園から駅に向かう途中、すれ違ったおばあさんにガン見されました…。不審人物と思われたかしら。( ̄▽ ̄;)
野幌森林公園 冬の日。

…て感じ⁇
冬の日。 …て感じ⁇
野幌森林公園 えぞふく7さんと冬の日。
えぞふく7さんと冬の日。
野幌森林公園 歩くスキーを楽しむ方もたくさんいました。(^-^)
歩くスキーを楽しむ方もたくさんいました。(^-^)
野幌森林公園 大沢口から。
車で行くといつもここからスタートです。
大沢口から。 車で行くといつもここからスタートです。
野幌森林公園 えぞふく7さん、初ラッセル!!
しかも自主的ラッセル。笑。
平地でも疲れるのに、山でラッセルして登ってる方を尊敬します…。
えぞふく7さん、初ラッセル!! しかも自主的ラッセル。笑。 平地でも疲れるのに、山でラッセルして登ってる方を尊敬します…。
野幌森林公園 …鼻、高く見えるかしら。ヽ(´▽`)/
…鼻、高く見えるかしら。ヽ(´▽`)/
野幌森林公園 初めておはぎを持って来ました。(´∀`)
えぞふく7さんにちなんでフクロウのサブレーと。
お昼はなんちゃって豚汁です。ムフフ。
初めておはぎを持って来ました。(´∀`) えぞふく7さんにちなんでフクロウのサブレーと。 お昼はなんちゃって豚汁です。ムフフ。
野幌森林公園 先日の私の投稿で、お餅の無いお汁粉で嘆く私を思ってか。えぞふく7さんがちゃんとお餅の入ったお汁粉を持って来て下さいました💕
さつまいものスイーツもご馳走様です🎶
お汁粉におはぎ。気分は川田裕美。この後義実家で羊羹出され。更に帰りのスーパーで大福買ってもーた。今日の私はあんこで出来ている。
先日の私の投稿で、お餅の無いお汁粉で嘆く私を思ってか。えぞふく7さんがちゃんとお餅の入ったお汁粉を持って来て下さいました💕 さつまいものスイーツもご馳走様です🎶 お汁粉におはぎ。気分は川田裕美。この後義実家で羊羹出され。更に帰りのスーパーで大福買ってもーた。今日の私はあんこで出来ている。
野幌森林公園 お昼食べて外に出たら、
まー、いい天気!!
お昼食べて外に出たら、 まー、いい天気!!
野幌森林公園 駅までの帰り道、
ダイブしたくなるような雪原が。
駅までの帰り道、 ダイブしたくなるような雪原が。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。