医王山・白兀山・箱屋谷山-2018-01-16

2018.01.16(火) 日帰り

活動データ

タイム

03:17

距離

5.7km

のぼり

282m

くだり

279m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 17
休憩時間
1 時間 18
距離
5.7 km
のぼり / くだり
282 / 279 m

活動詳細

すべて見る
医王山・白兀山・箱屋谷山 初めての雪山💕スタート!
初めての雪山💕スタート!
医王山・白兀山・箱屋谷山 昨日買ったワカン準備オッケー!
実はアイゼン持って来なかった事が急に不安になって、ワカン履いてるお姉さんに聞いたら、ワカンだけで大丈夫!との事。安心してレッツゴー!
昨日買ったワカン準備オッケー! 実はアイゼン持って来なかった事が急に不安になって、ワカン履いてるお姉さんに聞いたら、ワカンだけで大丈夫!との事。安心してレッツゴー!
医王山・白兀山・箱屋谷山 駐車場かと思って停めた所、登り口でした💦
駐車場かと思って停めた所、登り口でした💦
医王山・白兀山・箱屋谷山 横に川が流れてる?と思ったら、
ここ道路でしたね💦
横に川が流れてる?と思ったら、 ここ道路でしたね💦
医王山・白兀山・箱屋谷山 私もマネしてパシャ📷
昔のスノボウェア、まさかの間に合うわー(*´-`)
私もマネしてパシャ📷 昔のスノボウェア、まさかの間に合うわー(*´-`)
医王山・白兀山・箱屋谷山 向こうに見える景色ステキー(≧∀≦)
向こうに見える景色ステキー(≧∀≦)
医王山・白兀山・箱屋谷山 首まで埋まってるカーブミラー!
しゃがまないと写せないって、スゴイ!
首まで埋まってるカーブミラー! しゃがまないと写せないって、スゴイ!
医王山・白兀山・箱屋谷山 建物が。ヽ(^o^)
建物が。ヽ(^o^)
医王山・白兀山・箱屋谷山 雪に覆われてて、池に気が付かなかった💦
振り返って撮ったから木々の向こうになんとなく見える(゚o゚;;
雪に覆われてて、池に気が付かなかった💦 振り返って撮ったから木々の向こうになんとなく見える(゚o゚;;
医王山・白兀山・箱屋谷山 昨日ほどじゃないけど、日が差してると暑くて脱いじゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日ほどじゃないけど、日が差してると暑くて脱いじゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
医王山・白兀山・箱屋谷山 足跡頼りにして行ったら、丘に上がって行き止まりだった。きっと皆さん、この景色楽しんで行ったんですねヽ(^o^)
足跡頼りにして行ったら、丘に上がって行き止まりだった。きっと皆さん、この景色楽しんで行ったんですねヽ(^o^)
医王山・白兀山・箱屋谷山 足跡ここまでだった👣
見晴らしいー!この写真だと伝わらない(T_T)
足跡ここまでだった👣 見晴らしいー!この写真だと伝わらない(T_T)
医王山・白兀山・箱屋谷山 そして、振り返ってパシャ📷
見晴らしいーんだけど
やっぱ伝わらない(T_T)
そして、振り返ってパシャ📷 見晴らしいーんだけど やっぱ伝わらない(T_T)
医王山・白兀山・箱屋谷山 標識埋まってるー!
標識埋まってるー!
医王山・白兀山・箱屋谷山 右側崖やー💦💦
右側崖やー💦💦
医王山・白兀山・箱屋谷山 すっごい広ーい!
すっごい広ーい!
医王山・白兀山・箱屋谷山 西尾平休憩って書いてある。
ここで、さっきのお姉さんに会えました(*´-`)
山登り始めて10年位だそうです。車の免許返納の時期にきてるから歩く楽しみを得てから返すって話してました。
西尾平休憩って書いてある。 ここで、さっきのお姉さんに会えました(*´-`) 山登り始めて10年位だそうです。車の免許返納の時期にきてるから歩く楽しみを得てから返すって話してました。
医王山・白兀山・箱屋谷山 お腹すいたので、
山ラーメン🍜そしてコーヒー☕️💕
お腹すいたので、 山ラーメン🍜そしてコーヒー☕️💕
医王山・白兀山・箱屋谷山 雲行きが怪しいので、今日はここまで!
今日出会ったほとんどの方がここで帰りました。
左の道から来て西尾平休憩所で休み
右が帰り道。積雪時限定の道らしいので皆さんの足跡頼りについて行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
雲行きが怪しいので、今日はここまで! 今日出会ったほとんどの方がここで帰りました。 左の道から来て西尾平休憩所で休み 右が帰り道。積雪時限定の道らしいので皆さんの足跡頼りについて行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
医王山・白兀山・箱屋谷山 みんなそれぞれが好きな道を歩いてるね。
みんなそれぞれが好きな道を歩いてるね。
医王山・白兀山・箱屋谷山 登って、また降りて。
登って、また降りて。
医王山・白兀山・箱屋谷山 この先に何があるんだろうってワクワクする!
この先に何があるんだろうってワクワクする!
医王山・白兀山・箱屋谷山 西尾平で会ったお兄さんが「今日の雪はもうくさっとるわw、杉林の中は大丈夫やった」と、教えてくれた杉林。
西尾平で会ったお兄さんが「今日の雪はもうくさっとるわw、杉林の中は大丈夫やった」と、教えてくれた杉林。
医王山・白兀山・箱屋谷山 道なき道を歩く🚶‍♂️いーねー(*´-`)
道なき道を歩く🚶‍♂️いーねー(*´-`)
医王山・白兀山・箱屋谷山 すごい杉だらけー
すごい杉だらけー
医王山・白兀山・箱屋谷山 またまた、景色良いですー。
しかし、この道からあしが埋まって、ごぼるw。
ナルホドこれが、さっきのお兄さんが言ってた「腐っとる」ってヤツね。
またまた、景色良いですー。 しかし、この道からあしが埋まって、ごぼるw。 ナルホドこれが、さっきのお兄さんが言ってた「腐っとる」ってヤツね。
医王山・白兀山・箱屋谷山 やっぱ雪山いーわー🏔伝わらない写真だけど。
やっぱ雪山いーわー🏔伝わらない写真だけど。
医王山・白兀山・箱屋谷山 アップにしてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もステキな山ガール&山男さんと出会えました!
山って、いくつになっても出来るって分かって嬉しかった!
アップにしてみた(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日もステキな山ガール&山男さんと出会えました! 山って、いくつになっても出来るって分かって嬉しかった!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。