★用心棒ゲット!行きたかった山頂まで(笑)

2015.09.14(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 29
休憩時間
12
距離
5.3 km
のぼり / くだり
343 / 346 m
22
27
13
1 1

活動詳細

すべて見る

「今日は山に行く?」 相棒くんからメッセが届いた。 いつもの高良山プライベート1時間コースを歩く予定だった私。 「山頂へは行けないけどねー」って返事したら 「休みが取れた」って!≧∇≦)/    テニスが始まって一緒に行く機会がなくなったから… 突然のお誘いは嬉しい (〃▽〃) でも、いつだって突然よね? お出掛けする時も「博多に行くけど一緒に行く?」って… 女性には、支度する時間って言うのが必要なの分かってるかなぁ(笑) まっ!そこが彼らしさ。   週に2回、実家へ通っているから… 頭の中でスケジュールを計算して12時に待ち合わせ。 仕事に戻るまでの2時間の予定が、ちょっとオーバーしちゃってゴメンね。     高良山は、私の方が詳しいからねー 案内するのは私! 一人で行けない道を用心棒として付き合ってくれるだけです(笑) 以前、山頂付近で変質者っぽい人に遭遇。 後をつけられて恐い思いをした事、やたら親しげに近寄ってくるオジサンとか… それから、高良大社より先へは一人で行けなくなりました。 <(_ _)>     今日は、一番ポピュラーな周回コースです。 鳥居から石段を登り参拝。 鳳山~中宮~山頂~北面ルートを回って下りてくる。   秋風が心地いいね~♬ 楽しい時間をありがとうヽ(*´▽)ノ♪  

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。