チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 3
休憩時間
3
距離
2.9 km
のぼり / くだり
73 / 73 m
17
44

活動詳細

すべて見る

お昼から休みがもらえたので、 ちょっと一人旅

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 二見浦の無料駐車場です。無料のため休日は満車です。運がよかったら停めれます。
平日は空いています。近くの賓日館があり、天皇陛下も泊まられた素敵なところですが、そこの駐車場も停めることもできます。道路沿いに音無山公園駐車場があってそこに停めるのもいいですね
音無山119.8mにも行くことができます。桜2000本桜の季節はとてもきれいです。
二見浦の無料駐車場です。無料のため休日は満車です。運がよかったら停めれます。 平日は空いています。近くの賓日館があり、天皇陛下も泊まられた素敵なところですが、そこの駐車場も停めることもできます。道路沿いに音無山公園駐車場があってそこに停めるのもいいですね 音無山119.8mにも行くことができます。桜2000本桜の季節はとてもきれいです。
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 堤防を歩いていると、
堤防を歩いていると、
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) とても綺麗なトイレもあります、年末年始にはここで、甘酒がふるまわれます。
しかし、車の運転の方は飲むことができないです。
とても綺麗なトイレもあります、年末年始にはここで、甘酒がふるまわれます。 しかし、車の運転の方は飲むことができないです。
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 二見シーパラダイスに続いています。
ここには、赤福、伊勢うどん、牡蠣を焼いていたりとお土産物などお店があります。
二見シーパラダイスに続いています。 ここには、赤福、伊勢うどん、牡蠣を焼いていたりとお土産物などお店があります。
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) ここで記念撮影をしてもいいかも(笑)
ここで記念撮影をしてもいいかも(笑)
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 二見シーパラダイスの入り口で、待ってくれてます
ここまでは無料大サービスです。
二見シーパラダイスの入り口で、待ってくれてます ここまでは無料大サービスです。
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 水族館です。ちょっと前はなんだか、怖いコンセプトでしたが、今は元に戻っています(笑)
水族館です。ちょっと前はなんだか、怖いコンセプトでしたが、今は元に戻っています(笑)
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 牡蠣のいい匂い、食べてしまいそうでしたが、我慢しました
牡蠣のいい匂い、食べてしまいそうでしたが、我慢しました
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) ここで、二人で写真なんて最高
ここで、二人で写真なんて最高
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 賓日館です、歴史があります
2004年に三重県指定有形文化財に指定され、2010年に国の重要文化財に指定された。

お雛様の期間に行くと、お抹茶と塩ようかんを500円(ちょっと忘れた)ぐらいで食べれます。
賓日館です、歴史があります 2004年に三重県指定有形文化財に指定され、2010年に国の重要文化財に指定された。 お雛様の期間に行くと、お抹茶と塩ようかんを500円(ちょっと忘れた)ぐらいで食べれます。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。