同僚と行ってきました❣️

2018.01.18(木) 日帰り

DAY 1

🌋日の出山-⛩御岳山(御嶽神社)- 🌋日の出山-♨️つるつる温泉の旅 今回は会社の同僚が厄払いに行きたいとのことで 日の出山から縦走して御岳山(御嶽神社)に行きました😁 朝方は濃霧がすごく登山を断念しようかと 思いましたが天気予報を信じて 登山を始めると日の出山の中腹辺りで雲海が‼️ 登山して良かった😍 御嶽神社に行き、 お昼は日の出山頂で雲海を見ながら、、👍 なんて考えていましたが、 そう上手くはいかず日の出山頂に 到着した時にはすでに厚い雲に覆われ 全く景色が見られませんでした😭 ご飯を食べて下山しつるつる温泉♨️に入り帰宅🚗 日の出山の絶景を見せられず残念でしたが 会社の同僚にとっては雲海も見れたし、 厄払いも出来て、 しかも、つるつる温泉で体を癒せて 充実した1日になったようで良かったです! つるつる温泉に入っている時、 同僚はすっかり山に魅せられたようで 『登山始めようかな‼️』と言っていたので めちゃめちゃ推しておきました😁✌️

• モンベル(mont-bell)
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
    WIC.トレッキングソックス
    ザ・ノース・フェイス(THENORTHFACE)MountainVersaMicroJacket(マウンテンバーサマイクロジャケット)NL21404MRモンスターブルーL