鹿狼山と七畝縦走(かろうさん、ななうね)

2018.01.20(土) 日帰り

DAY 1

1日目 昨秋、てっぺんCの方達と行く予定だったが体調不良の為に行けなかったLobecheEast(ネパール6119m)の登頂報告と快気祝いを兼ねた新年登山に行ってきました。 前日から皆、仙台に集合 まず、🍷🍕🍝前夜祭です。 2日目 仙台から🚙1時間、常磐道を福島方面に向かいます。 登る⛰は宮城県と福島県の県境 「 みちのく潮風トレイル」阿武隈高地北部の一部で人気のロングトレイルをリハビリハイキングをしました。 夜は相馬市の松川浦で🐟🍶♨️ 3日目 鹿狼山の麓でパークゴルフをしました。 全員、始めてパークゴルフでルールは自分流で勝って打ち。 天気も良く東北の低山歩きで復調を確認しました。o(・x・)/

鹿狼山 五社壇  383m  六座目です。

途中の林道の陽当たりの良い場所でランチになりました。
林道に座り込んで🍙
行き交う人々が多いですよ。
お邪魔になりごめんなさい。
五社壇 383m 六座目です。 アップダウンを繰り返しながら段々と標高が高くなってきました。 途中の林道の陽当たりの良い場所でランチになりました。 林道に座り込んで🍙 行き交う人々が多いですよ。 お邪魔になりごめんなさい。